LIFE is...

風に踊る枯葉 濡れた芝生の匂い
君と寝ころんで見上げた何もない空

帰省戦(ホームのようでホームでない実家)

2017-12-30 | さば
なんで、好き好んで一番暑い時期(お盆)と寒い時期(年末年始)に実家に帰らないといけないのだろう…(白目)実家エアコンない上に夏蒸し暑くて冬凄く寒いんだわ_| ̄|○そして帰省1ヶ月前から実家から献立の相談(大体〇〇は高いだ、最近××は作ったことないだのと却下されてお惣菜になるってのがいつものパターン)


イオンに新しく入ったという無印で木育広場ができてたΣ(゚Д゚;
娘は、「おふろー」と言って木浴を満喫していた。なかか広場を出たがらず最後はお菓子で釣って退場しました。


髪も軽く結ってもらいました。いつもは気付いてゴムをぶんどるのに今回はなかなか気づかなかった。


私が飲むはずだったフルーツ・オレ殆ど全部飲まれました_(:3 」∠)_ ドウシテコウナッタ

おやつのホットケーキを作るのを手伝ったりと、娘的にはまぁまぁ充実した生活を過ごせたのではないのでしょうかね。

コメントを投稿