LIFE is...

風に踊る枯葉 濡れた芝生の匂い
君と寝ころんで見上げた何もない空

アクアマリンふくしま行ってきた

2013-10-20 | 旅の思ひ出


母方の祖母の姉が老人ホームに入ったということで、見舞いに行ってきました。正直祖母の姉の娘(母の従姉妹に当たる人)が苦手で、その情報を後出しされた時にちょっとカチンと来たのですが(しかも勝手に携帯番号教えやがった)

まぁ、とりあえす見舞った後はアクアマリン福島に行ってきました。この時既に大雨です(滝汗)
弟も母も融通が利かない上に無計画な人なので、私が「もう、今日はホテルに直行しようよ~(精神的に)疲れたよぉ~」の提案も却下です(;´д`)

ゴマちゃんアザラシが二頭仲良く水面から顔をだしてましたが、外は大雨です。



トドちゃんもお立ち台(?)に立って雨を呼んでいました。園外に出ても響き渡るトドちゃんの声は圧巻でした。



クラゲは屋内展示だったので、写真も綺麗に撮れました(笑)


コメントを投稿