LIFE is...

風に踊る枯葉 濡れた芝生の匂い
君と寝ころんで見上げた何もない空

今年に入って二度目

2018-05-25 | 私物
午後から異様に身体がダルく食欲もない(ここ重要)ので、なんか変だな~と熱を測ったら



平熱低いので37℃という時点で怠い

とりあえず証拠写真として旦那に写メを送りあわよくば早く帰宅して娘を風呂に入れて欲しいという旨をLINEで送り、旦那の定時帰宅が実現しました。

でも、流石に定時とは言え色々買い物も頼んだので帰宅がおそくなるだろうからせめて娘だけでも風呂に…と思うも身体が動かず「あれ、これもしかして状態悪化してる?」と思い、再度熱を測ると


あ、これ年末年始のやつ再来じゃん…。

娘の風呂は旦那に託し娘と一緒に寝ようとしたら熱さと寒気が交互に来て布団を色々変えたりしてうなされているうちに結局は、2時間しか眠れなかったという惨事がおこりました_| ̄|○


コメントを投稿