ろりぽっぷ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ろりぽっぷ出花園」のブログです。

第二回卒園式 おめでとうみんな!

2022-03-14 15:36:13 | 日記

とても暖かく素敵なお天気に恵まれ13名のお友だちが

卒園しました

コロナウイルスの感染状況を踏まえて残念ながら

保護者の方1名と職員6名でお祝いしました。

みんな素敵なスーツにかっこいい、かわいい髪型でした

一人ひとりあやこせんせいから証書を受け取り

おうちの方へ届けます

「みんな、いってらっしゃい

いつでも帰ってきてくださいね

あやこせんせいのお話をじっくりと心で聞いていました

おうちの方にはちゅうりっぷの花と

ありがとうのメッセージを伝えました。

子どもたちがそれぞれどんな言葉を伝えたいか考えて

想いを伝えました

大好きな13人のみ~~んな

本当にご卒園おめでとうございます

先生たちはいつでもみんなのことをまっているよ!

いつでも遊びに来てね

 


最新の画像もっと見る