俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

来週も頑張らないと

2017年03月05日 | 思ったこと
昨日は試合後に上野東京ライン1本で帰宅。来週の横浜といい便利になった。
昨日に関しては恩恵を受けた。電車が止まりやすくなったデメリットもあるケドさ。

約3時間。
移動中にちょっと映画を見るには丁度いいくらいだと思ったり。
手持無沙汰で音楽かラジオを聞いたり、携帯を無駄にいじったりして過ごしてたがあまり良い過ごし方とは言えないよなぁ。
横浜への移動は少し考えよう。本買ってみるとかね。


相変わらず試合の翌日は声が出にくいしガラガラ
シーズンが始まったな…って感じもするね。
土曜開催だったのでまだ今日は大きな影響はないですが、日曜開催だと翌日の仕事にも多少は影響するからね。できることなら電話も受けたくない

さて、明日からはどう過ごそうか。
もしかしたら火曜・水曜に予定を入れるかもしれないが、それも先方次第なので現時点では未定。
バタバタする前に入れておきたいんですが、どうなるかな。準備だけは既にしてある。って言うか、今日できた。
あとは相手都合がどうなるかだけ何とか予定が合えばいいんだケド。

今月は先月と曜日と日付の組み合わせが同じだから、先月の流れを参考に出来るので助かる。
良い具合に目安になるからね。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゴールも完敗 | トップ | 拍子抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事