俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

思ってたのとは違うぞ

2024年01月06日 | 思ったこと
昨日も触れたが今日は大事な決断をしてきた。
詳細は書けないが、かなり深い話をしてスタンスや考えを言ってきた。
幸か不幸か絶妙な落としどころを見つけてしまった感ある。
思ってたんと違うぞ

様子見となりました。
今月中もう1回くらい話す機会はありそうだ。
はっきりした部分もあったのでそれは良かった・・・なるほど。
そこで改めてかな・・・。
すっきりとはしなかったが、多少は見晴らしは良くなったかな。

明日は明日で別の案件。
精神的に来るものばかりなんだが。
何とかしないと。気が晴れない。

うむ


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | めっちゃ歩いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事