俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

仕事始め

2024年01月05日 | 思ったこと
今日から仕事始め。
怒濤の業務処理。加えて銀行にも行かなきゃいけない。
全てが最悪のタイミングだったから困った。

昼休み返上して何とか盛り返したわ。
新年から大変だった。

ただ、明日から3連休。
今日だけの出勤だもんね。

明日、明後日と予定あり。
特に明日。個人的には重要な判断を思っている
これでダメならもういいかな・・・って感じ。それくらい分水嶺ではある。
新年だしスタンスを明確にしたいからね。
そのスタンスが不相応ならもうキッパリ。そう思います。

新年早々の賭けであり決意です。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人振り返り(3) | トップ | 思ってたのとは違うぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事