俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

予想はしていたよ

2020年03月16日 | 思ったこと
丸投げされた問題を解決するために動き回っても叱責。
方向性を決めるのは俺じゃない。
やってもやっても怒られるだけなら会社行かない方がマシに思えてくる。

相談しても何の効果も無いから自分で動いてるし、動かざるを得ない状態なのに。
「無理」と言われて無理と言った側が何とかしようとしないから、全て俺がやらざるを得ないのに。
本当に不条理とストレスと恐怖で精神やられてしまう。
間違いなく明日も言われる。
解放されたいなぁ…一人で解決するまで続くんだろうな

明日は朝一から打ち合わせ。
出社して定時の前に会社を出ないとな。
時期的に混雑が予想されるし、駐車場も限られているので近くの市営に停めないと無理かも。
そこからの移動時間を考えるとなかなか早くなりそうだぞ。

ギリギリに着く方々からはまた誤解を生むかもな。
こっちは時間が惜しいのに。
動かない方々の代わりを全て負っているのに。

参りましたね。

あと3日か。
耐えきれるかな。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定だ | トップ | 難しいかもね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事