俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

今日も変わらずだ

2022年10月07日 | 思ったこと
朝から雨が降る寒い中で処理したい案件があるのに全く進まない。
進めるための連絡が全く来ないから。

昼前になってようやく1つ。
いくつかは処理できたが、最終的に来なかったのもある…。
もうどうしたら良いんだ

不安を抱えて連休へ。
まずは明日。病院に行こうか迷っている。
その日の中でどうスケジュールを組むかって部分で一番のネックだから。
ここを優先した場合、何時から動き出せばいいのかってなるし、その後もどうするか考えてしまう。

朝の気分次第かな。

少なくとも今の段階で積極的にマストとしては考えられない。


明後日も不透明。
こちらもスケジュール伝えたがそれに対する回答(結論)をもらっていない状態。
準備含めて前日に言われるのも困るし、何も無いことが回答なんだとしてもそれも何だかなぁ。

この日次第で月曜日の祝日も変わってくる、
そういう意味でも早く何かしらの回答は欲しいんだが…。

ストレスになっちゃうよ。


しかし、寒い。
早く布団にくるまってしまおう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いわ | トップ | またしても完敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事