俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

予定が流れた

2020年03月22日 | 思ったこと
3連休最終日。
今日のために先々週くらいから準備して、金土も動かずにいたのに。昨日の午後までは順調だった。
今朝になって目覚めると日付が変わる頃に連絡が来ていた。
内容はキャンセル・延期の連絡こればかりは仕方ない。
責めるつもりも確認を取るつもりもない。そういうとこあるから。

別の予定はあったので都内へ行くのに変更は無し。
適度に暖かくて天気も良くて素晴らしい天気だった。心は若干晴れない感じではあったケドね。正直。
今日の予定を楽しみにして、明日以降の精神的にキツい業務や対応を乗り越える原動力にするつもりだったのになぁ
代替日も未定。今までのケースからしてもしばらくは無いと思う。
そこら辺は理解してるし、近日中に振替が起こるとは思えない。仕事も忙しいし。

それでも予定の半分は無事に消化。
決して悪い1日では無かったと思う。先週?と比べるとね。

明日。危惧してる案件が3件。
うち1つは最優先案件になるので、これがストップすると他の案件をすっ飛ばしてまで対応しないといけない。
明日会社行って大体の予測を立てなきゃだが、かなりギリギリだと思う。即効性の高い処理で間に合うかも厳しいところ。まずはこの部分。
社内打ち合わせも社外打ち合わせも延期する可能性が出てくるからね。
最悪の事態を備えておくべきだろうか…本当に苦しいな

珍しい連休明け5連勤。
いきなり山場だよ。ヤバい。ヤバい。

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナの影響について | トップ | キツいを越えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事