俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

今は逆

2016年12月10日 | 思ったこと
今日は都内へ移動してインカレ
夢の島会場へ。数年前に来た時も思ったケド、風が強くて寒かった

白熱した熱戦と思わぬ?大差になった2試合を観戦。
どうしても進路が決まってない選手を気にしてしまいますね以前はプロ内定になっている選手を見るのが楽しみだったのに、今は逆になってるし。

監督退任が決定的でどうなることやら。
昨日までのトライアウトや明日のセレクション含めて誰が責任を持って見たり、担当とするんだよ。って感じ
こんなにゴタゴタさせることかよ。

その辺は来週あたり発表になるのかなぁ

今日見た選手で誰かプロに入る子も出てくるのかなぁ。
どっかで触れる機会があれば。

寒さと簡単なメモしか取ってないのでかなり記憶も朧気になってしまいそうだ。



今は違う部分への関心で頭が精一杯。
半分以上はどうしようの感情なんだケド。

まだ連絡来ないから、なかなか動けず・決められずにいる
こ、こんなはずでは。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間 | トップ | オフなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事