俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

悩んでる

2017年10月14日 | 思ったこと
J1の試合を見ていると諦めないことって大事だなあ…としみじみ。

川崎-仙台なんて最たる例。前半で退場者を出してそのまま2点のビハインド。
残り10分近くで一気に3得点で逆転勝ち。
ルヴァン含めての3連戦を全て見たが、どれも熱い試合だったなぁ。

今節で降格が決まる可能性があった新潟もアウェーでG大阪に勝利。

我々も諦めずに戦いたいなぁ。
この時期の19:30開始で寒い中での環境でやることになりそう。雨も降りそうなんだよなぁ…微妙なところ。


翌月曜日の事も心配になるのがこの時刻でのキックオフ。
月曜夕方にある打ち合わせも微妙に回避したい衝動が出てきた。本当にこれでいいのか…と今日になって悩んでしまった。
準備もあるから明日の午後までには決断しなきゃいけないなぁ。

しばらくは悩みそう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 降格圏決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事