俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

やっとかな

2023年02月02日 | 思ったこと
やっと木曜日のような、まだ木曜日のような。長かったような短かったような。
そんな不安定さを感じずにはいられない

今日も含めてイライラすることばかりなのが残念だ。
月曜日に業務の重複は回避できそうなので休み取ろうかなぁ。
日曜日の過ごし方自体を変えてもいいね。夜遅くに帰ってきても困らないわけだし。

1日不在なだけで業務が回らなくなるようじゃ会社もおしまいですよ。うん。
長い期間にわたって何もしてない人には分からないだろうなぁ。真逆すぎるから。

明日は午後から同僚が休みなので俺に回ってくる仕事も多いはず。
月曜休むためにも積極的に受けておかないとね。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月である | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事