俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

つまらない文章です

2006年02月16日 | 思ったこと
今日は雨なので家に居た。
掃除を終えた後、CDを聴きながら読書をしてました。

世間ではオリンピックだケドさ。
トリノオリンピックでメダルが取れないことを取り上げすぎな気がする。
結果を求めすぎるのはどうかと俺は思う。「結果」は求めるもんじゃなくて、付いてくるもんだと思うケドね。
メダル。メダル。言い過ぎてニュースとか見ていてなんか嫌。

時間が夜から深夜にかけてだから、関心がわかないんだろう。(同じ時間帯でも、ワールドカップは見るんだろうなぁ)

何かこんな話で今日は(今日も)すいません
まだ、野球もサッカーも時期じゃないので・・・

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もタワレコヘ | トップ | ジルソン宅より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事