俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

まだ不調

2023年10月25日 | 思ったこと
会社のパソコンが絶不調なのでこの2日は立ち上げもせず。
月曜日に奇跡的に起動したので無事なうちに優先順位の高いデータの移行が出来たのもある。
会社の帳簿を見ると同様の故障が起きて出張修理に来てもらったのがちょうど昨年の10月。
きっちり1年で同じ事起きなくてもいいのに

メールもデータもそれなりに対応は出来ているが、問題なのはデータベース。
新しいパソコンではソフトが入っていないので開けない。
もう1台のパソコンでは開けるし入力もできるが資料作成用に出力しようとするとエラーが出て強制終了してしまう。他のパソコンでも同様。
絶不調のパソコンに限って正常に機能するの何でなん

社内共有も新しいパソコンは繋がらないし、機種によっていろいろ対応非対応があるんだろうなぁ。

なかなかうまく行かないなぁ。

あと2日間。
まだやることは多いががんばろ。

最近、家のパソコンの接続は安定している。
このまま続いてくれ

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト前に | トップ | ドラフトを見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事