俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

PS3より

2009年09月08日 | 思ったこと
9月だと言うのに暑い…ここ数日で急に日焼けした気がする…。
今日も炎天下の下に居たが、それに関してはまた明日。
っていうか、(たぶん)日焼けで顔が痛い

ホントは明日まで第2次の夏休みだったはずが、明日はまた研究室で木曜に休みという変則日程。
地味にこういうのはキツイ。
実習でいない人の穴埋めとか…もう定期にした方がいいのかな。


先日。ようやくゲームセンターCX24時間をフルで見終わりました。
札幌戦に行っていた部分でもいろいろな事が行われていたんですねぇ。

個人的にはイノコMAXとAD中山のプロレス(ゲーム)対決が面白かったです
早朝に見て面白いもんだと思ってたケド、意外と普通に見てても面白かった。

元AD浦川の髪型が…今やってるシーズン3の再放送と比較すると全く違う福岡訛りも無いし。


レトロゲームがやりたいが、スーファミのソフトはあってもハードが見つからない。
ドンキーコングとかあるんだケドなぁ。ロックマンXとか。

ロックマンはプレステになってからボスに声が付くようになった時はカルチャーショックだったわ。


新型で安くなったPS3が出たというのに、俺はなぜススーパーファミコンがやりたいのだろう。
中古とかだとどれくらいで買えるんだろ

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11人のベストではなく、1... | トップ | また高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事