俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

仕事

2021年05月08日 | 思ったこと
午前中に出社してメールチェックとメール送信。
必要な書類をピックしたり、今のうちに出来る手続きの事前入力をしたり。
引き継ぎで出来ていなかったのもあったので、そこはちゃんと処理。

昨日の一件もあり、何かそわそわ。
これで良かったのかという自問自答がメイン。
あと体調不良にならないかどうか。移動にリスクがあるのが今のご時世。

昨夜急に腹痛が来たのは焦ったケド。
寝て起きると回復してたが、万全か?と言われると考える。
明日の試合のチケットは買ってあるケド体調次第では参戦は控えます。

昨日、今日と群馬県内の陽性者数が非常に多くなっているので。
大型連休の影響も加味しなければいけないのですが。

明日対戦する大宮もいわゆる「まん防」の地域ではあるが、リーグの規定に基づきアウェーの観戦は自粛は求めているが許可はされている。
近郊なのでそれなりにスタジアムに来ると思うケド、この感染者数が多い時期に迎えるのはサッカーに関心の無い方々から良い印象を持たれないのは容易に想像が付く

きっかけにしたい大宮戦。
周りが騒がしくなってしまったな。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月くらいの間隔で | トップ | 痛み分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事