俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

飲んでみる

2024年05月22日 | 思ったこと
昨日から飲み始めた咳止め。
効いているような効いていないような。
とにかく眠気が来る気がする。常に眠い

帰り道に昨日とは別の店舗に行くと欲しかった咳止めを発見。
とりあえず昨日買ったのを飲みきってから移行するとしよう。

喉の違和感は普段通りとまでは行かないがほぼ消えた。
なので残るは咳だけ。
1つずつ治っていけばいい。

が、咳は毎年かかってる症状と同じ。
コンコンと空咳が止まらない。夜に悪化。
なのでいつもの薬が効くと思うんだ。

先週は帰る時には薬の効果が切れてしまい精神的に苦しい思いをした
昼食後に飲んだケド、帰宅時はもう8時とかだったしね。

あと2日でどれだけ回復するだろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳止め | トップ | もう金曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事