俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

休み明けと明日と

2020年07月27日 | 思ったこと
昨日は一日を通して天気が不安定。
大雨だったり晴れ間が覗いたり。スタジアムに向かう時も大雨。少し収まるまで駐車場で待機。試合前までは収まっていた雨も試合開始と共に大雨に。町田戦と同じパターン。
違うのはその雨がなかなか収まらなかったこと。

昨日は雨具を準備していたが濡れるのには変わりないし、何よりマスクが濡れると大変。
顔に張り付くので呼吸が苦しい
びしょびしょになったマスクって意味ないような。
こんなことになるとは…って感じ。

今日目覚めて風邪をひいてるじゃないかと怖かった。
時期が時期なのでおちおち風邪もひけない

連休明けの業務を片付ける。
明日がスポット的に業務が空くので取りあえず休みの申請を出した。
が、お目当ての予定は組めなかったのでどうしようか。
またまた休み取り消しで出勤するべきか。先週もそれやってるので申し訳ないんだよなぁ。
引き継ぐ人が定時過ぎまで残っててくれればいいケド、そういうわけでもないし
待たせるわけにもいかないし。

どうなるかなぁ…って期待してたケド、結果はダメ。
前と同じでしっかりと準備しておくとうまくいかない。
前日に申請してない時に限って夕方に連絡が来たりするし。逆に他の人が休みを取ってるタイミングで来たり。
これ明後日の水曜に提案されても無理だケドね。試合あるし
試合開始までに戻って来れるかはかなり微妙。微妙どころか大急ぎになる。
だったら会社から直接行った方が遥かに楽だし近い。
相手もある事なので悩んでしまうケド。

なかなかうまくいかないものだ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに完敗 | トップ | 休みではなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事