俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

荒天

2024年04月09日 | 思ったこと
恐ろしいくらいの荒天。
午後は回復したがこれで桜はだいぶ散ったのではないかな
春の嵐とはこのこと。

まだ火曜日なのに疲労感。
すごくぐったりしている。
が、明日は月の中で休めない日の1つ。
確実に午後まで終わらないので早退もできない
気持ちが保てるかな。

色々と決まらないのが焦りと不安を生んでいる。
少しずつ解決すればまた違うのだろうケド。

明日まで決まらないとさすがに焦る。
対応の仕方も変えないといけないしね。

あー今週は長い。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品定め | トップ | メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事