俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

風が強すぎる

2024年03月18日 | 思ったこと
強い風に慣れている身からしても今日は恐ろしい程の風がずっと吹いていた。
昨日までの穏やかな天気はどこへ・・・。

寒さが逆戻りして水曜日は雨予報。
タイミングにも拠るケド、遠征先で雨ってツラいんだよね
まして日帰りだと尚更。

昨年もアウェー磐田で大雨に打たれその後体調不良。
結構な期間にわたって咳が止まらなかったからなぁ。
三ツ沢は屋根無いので覚悟しなければ。

前回の2022年は東京まで行ったが台風により試合延期。
代替日は仕事前日で行けなかった。
なので三ツ沢に行くのも久しぶり。
それこそ2017年にキングカズにゴールを奪われた試合以来になる。
そして三ツ沢では2010年の勝利を最後に実に8連敗中。つまり草津時代が最後の最後で群馬が加わってからは全敗。
今年こそはそのジンクスを破りたい。

何度も見に行ってるケド、あまり雨のイメージが無い場所だけにそこに肖りたい。
個人的に雨のイメージなのは平塚。

水曜日のために明日を乗り越えなければ。
今日も大変だったし、明日も大変だろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでたな | トップ | メール不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事