俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

集中

2018年04月11日 | 思ったこと
本当はもう少し仕事を進めたかったんだケド、書類に目を通してくれないので進めることが出来ず。
おかげで定時上がりですよ

1日かけて上がってきた見積の金額確認して終わってるんだからすごい効率だわ。
とてもじゃないが、このペースで仕事してたら俺の場合はいつになっても終わらないだろうな。

焦ってるわけじゃないが、何か最近は細かなミスが多い。それも同じ相手先に。
この前は添付の資料を付け忘れてメールを送ってしまったし、今日は別の添付ファイルを付けてメール送ってしまった。
相手からはミスが多い人に思われただろうなぁ…実際そうなんだケド

気をつけないとなぁ…。
慢性的と言うか、集中力が欠けている。


考えないとなぁ。

あとはメールの返信次第。
これで予定も変わってくる。



でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦る | トップ | イレギュラーばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事