俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

明日が不安

2024年05月09日 | 思ったこと
今日も二転三転。
明日の海外送金処理は間に合ったが今回はちゃんと着金、送金が出来るかが不安。
今月分から送金額も通貨も変わったので疑われる要素は多々あるから

昼休み返上で連絡待機することになるかもしれないな
それを見越して既に手は打ってある。
が、それが機能するかどうかはまた別の話。

非常に不安である。

為替の影響も大きそうだ。
月末と今では全然違うもの・・・評価損益がエグいことになりそうだ。
勝手ながら今だけは円安であってほしかった

こういうケースが毎月続くと思うとやってられんな。

他にもイレギュラーな送金対応で変な金額差が生まれている。
今に至るまで誰にも突かれてないんだが、これは大丈夫なんだろうか。
とにかく不確定要素が多いのよ。

何が起こるか分からない中で動かなきゃいけない。
この件で上は無関与だし、能力的に対応は無理。
それだけに何かが起きた時が怖い。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ終わらない | トップ | 連休終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事