朝の段階で懸念していた社内処理は完了。
今日のうちに進めて明日は社外処理を考えていたが取引先からメール。
かなり催促みを帯びた内容でかつ質問量も増えている。
これを放置して出張というのも気が引けるので延期。早ければ金曜、遅くとも月曜には処理しないとなんだが。
今日来た問い合わせも先週の連休前に届いていて月曜から確認依頼をしているが、一向に返事が来ないのでこちらも回答ができずに困っていた。
それに対して客先がしびれを切らしたような状況。
午前中に想定していたプランが一気に崩壊したよね
一部の問い合わせの回答もあったが聞き方が悪いのか歯切れ悪い感じ。
どう考えても整合性がとれないし。
マジで悩み尽きない。
優先順位の付け方が難しい。
任せても良いものなのかどうなのか
そして週末の予定の1つに対する最終回答もまだ来ない。
もう水曜日なんだケド…。
うーむ。
でわでわ
今日のうちに進めて明日は社外処理を考えていたが取引先からメール。
かなり催促みを帯びた内容でかつ質問量も増えている。
これを放置して出張というのも気が引けるので延期。早ければ金曜、遅くとも月曜には処理しないとなんだが。
今日来た問い合わせも先週の連休前に届いていて月曜から確認依頼をしているが、一向に返事が来ないのでこちらも回答ができずに困っていた。
それに対して客先がしびれを切らしたような状況。
午前中に想定していたプランが一気に崩壊したよね

一部の問い合わせの回答もあったが聞き方が悪いのか歯切れ悪い感じ。
どう考えても整合性がとれないし。
マジで悩み尽きない。
優先順位の付け方が難しい。
任せても良いものなのかどうなのか

そして週末の予定の1つに対する最終回答もまだ来ない。
もう水曜日なんだケド…。
うーむ。
でわでわ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます