俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

雨降られ

2007年11月10日 | 思ったこと
今日は野球の明治神宮大会に行く予定でした。
そのために昨日は早く寝ましたし(モップガールを見終わったらすぐに寝たよ)、準備もしておいたのですが、朝6時ごろ目覚めると外から聞こえる雨音。2年前も雨が降っており、その際は雨脚も弱かったから、家を出発しましたが、今回はそうはいかないもぅ、本降りでしたし、雨音が聞こえるくらいまで降ってたら、やらないよね…。

当然のコトながら、延期になりました
午後には雨脚も弱まったケド、午後からやるわけないしね。この意見も結果論ですし。

今日の対戦を楽しみにしてたのに…。
「だったら明日、行けばいいのに」と思うかもしれませんが、明日は平塚に行くので無理です

注目の横浜高校-関東一の対戦や。東海大の試合。第1試合に登場する東北高校の荻野も見たかった
スカパーも契約してないから見られないし。残念。


明日も天気が悪そうだ。
平塚での湘南戦は、むしろ、湘南戦は天気がいい中で試合するイメージが無い。
雨やら、サカラグでの最終戦は「酷暑」のようでしたし。

お互いにホームでは負けたこと無かったケド、前回ホーム敷島で0-1で負けたし、今回はその借りを返す番だ


カテゴリーをやや細分化してみました。ホントにびみょ~にだケド。
でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー『M.E.R.R.Y』 | トップ | 2007年 J2 第49節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事