俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

あと2日あるぞ

2022年12月27日 | 思ったこと
昨日の肩の痛みから今日は肘の痛みへ。
野球選手じゃ無いんだから・・・

右腕への違和感と軽い痛みが邪魔。
仕事への集中力が欠けるんだよなぁ
実に厄介。

業務の中で最も懸念していた案件をクリア。
年内に処理できて安心。
もう1つ銀行にも行きたかったが、役員が印鑑を押す書類に目を通すこと無く帰宅したので行けず。
その程度の熱量でしか無いんですよ。
仕事しないことが人の業務まで悪い影響を与えてるのに気付いてないし、気付かない。

仕事納めの日にちゃんと挨拶するかも怪しい。
また繰り返すんだろうか。数年前のようにまた怒るの嫌なんだケド。

何なら俺が外出中に勝手に帰ってる可能性も捨てきれない。
それを避けるためにも時間配分を考えないといけない。
無駄な労力ですよね。

あと2日。実質的には明日のみ。
頑張ろう。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が痛い | トップ | 納める前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事