俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

考える

2016年12月21日 | 思ったこと
今日は有給を取得して人と会ってきた。
その人とは平日の昼間と言ういつもとは違う形で会ったわけですが、話すうちにいろいろと考えさせられたなぁ。

今後も含めて慎重に考えなきゃいけないことが出来た。
俺はどうしたいんだ。どうありたいんだ。
そんなことが頭に浮かんだね
ちゃんと向き合ってみようかなぁ。


途中で会社から電話。
昨日の段階で危惧していた案件の1つではあったんですが、案の定。
10分くらい対応してその後ダメならまた電話くださいと言ってからはかかってこなかったので大丈夫だったんだろう。
休みを取っているとはいえ警戒しなきゃいけないのは相変わらずだなぁ。


今日はいろいろ考えるきっかけが出来た。
悪い日じゃなかったなぁ。
今後にどうつなげるかどうかだ。


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 個人評 MF・FW編 | トップ | 予定がね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事