俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

朝型人間へ

2007年02月08日 | 思ったこと
明日、歯医者があるので東京に戻ります。
いろいろと寄り道をしてから、帰るので、意外と忙しくなりそう

実家では規則正しい生活なんですよね。
なかなか起きないと、親に「死んでるんじゃないか?」って思われて、部屋の中に上がりこまれるから…。
やっぱり、自分の部屋に入ってこられるのは厭と言うか、気になるのでね。

俺が居ない間は洗濯物を干す部屋として、使われているようですが。
なので、俺が実家に戻ると常に洗濯物が干してあります…。


実家にいる間は、7時30分にはもう活動してますよ。
朝型人間になってます。

東京に戻って、夜型人間に戻って、ゼミ合宿の集合時間に遅れてしまうのは厭なので、このままをキープしようかと思います。

さすがに集合時間に遅れるのはシャレにならない


…ガゼットの新曲いいなぁ


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い出したので | トップ | 藤井君…いいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事