俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

問題は

2013年01月25日 | 思ったこと
昨日、先輩社員にパソコンについて聞いたらどうも本体の方に問題があるらしい
っていうか、回線自体は普通に繋がるようで…。
う~ん…俺のやり方がまだ未熟だったということか。

教えてもらった方法を試してみる前に念のため、会社で記事を書いてから帰ることにします。
これでもダメならまた明日連絡して助けてもらおう。

外を見ても大渋滞なので帰る気もまだしないし。
今日はどっかで食べてから帰ろうかな。金曜日でどこも混んでるような気がするケド。

思えばここ2週間の金曜日は食事会に参加してたな。
劇的に人間関係変わったと思うケドね。この2週間は。少なくとも1人大事な友人は生まれたし。
仕事関係でも出会いあったからね。

今週は何もなさそうだ。つーか、この時間だしもう無いだろう。
来週の金曜は同級生に会うので何もない金曜も今日だけだね。
取引先の人が訪中するので誘われる(過去の前例から)と思ったケド、無かった。それはそれで非常に助かる。
あまり得意な人ではないので…

その人は日曜に戻るらしいケド、観光なんじゃないのかってスケジュールだな。
土日は工場とかやってないだろうし。っていうか、午後入りの日曜午前便なので実質明日1日だけのスケジュールだし。
よく分からない。


俺も土日は未定。学校も無い。
とりあえずパソコン環境を早く復活させなければ。
最悪、週末もパソコン持って事務所に言って接続!みたいなことになってしまう。

さすがにそれは面倒。

だから、何とかしなくては。

今週はこのことしか書いてないなぁ


でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境を変える | トップ | 帰らないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事