俺的RIOT

日常の愚痴やらサッカー観戦の感想やら。

驚いたよ

2024年04月16日 | 音楽
the GazettEのベースREITAの訃報が入ってきた。
ビックリだよ。

インディーズからメジャーデビューしてからの数年をよく聴いていたのでショック。
個人的には「ガゼットのれいた」ですかね。
聴かなくなった時期にREITAになってたのね。

ゴリゴリとV系音楽をやっている時にハマっていて、2008年あたりから聴かなくなってしまった。
高校生から大学生にかけて本当によく聴いていたなぁ。
思えばこのブログでも感想文を書いていたわ。

年齢を見て更にビックリ。
もっと俺と年が離れていると思っていたがあまり変わってなかった。
若い時から活躍してたんだなぁ。

ご冥福をお祈りします。

聴いていたミュージシャンの訃報はメンタル的に来るなぁ。
昨年のチバユウスケや櫻井とかね

でわでわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画を立てなければ | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事