goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国際毛価格は高いままで下がりません 国内企業の苦しみは言葉に耐えられません

2012-11-12 14:15:45 | 日記
2012年3月来、世界経済の将来性は依然として明確にしません;米国は家の販売量が予想に及ばないことになって、ベン?バーナンキとヨーロッパに再度警告する借金の危機は決して終わりません;中国政府は経済成長の指数がいくらか速度を緩めていることを公表します様々で不確定な原因の累積は少しも国際羊毛の価格の上昇の成り行きを阻止していないで、全世界の供給量の心配に対してから、羊毛の価格が依然として高いのは驚異的で、羊毛の品種を仕入れても多様化になります。
国際羊毛の価格の高位はうろうろします
オーストラリア市場 3月初め、オーストラリアは下がる暴雨は突然続けてたくさんの地方に大きい面積の洪水と冠水の災害が現れたように至って、産毛区の羊にただどうしても剪毛を遅らせだけなければならなくて、供給量の圧力は次第に体現していて、交雑はおじけづいて辺の窪んだ所のおじけづく供給と特に問題になります。さらに加えて復活祭接近して、種々の原因は市場が短期緊迫(緊張)していることをもたらします。3月下旬に毛価格は少し下落がありますが、しかし一時的に戻って高い価格ラインの時代の終えることを説明しことができないて、持久戦はまた継続する。
は3月末にオーストラリア東部市場の指数は1212オーストラリアドル/キログラムで収めて、美しいゴールド価格は1255セント/キログラムで収めて、それぞれ先月大引けになる時に比べて下落します0.4%と2.3%ブランドコピー代引き
3月初め、全世界の経済回復は再度試練に出会って、悪材料のニュースは非美の貨幣全線調整を抑圧します。オーストラリアドルはいっしょに下落して、そして2ヶ月からの最低水準の1.036に触れて、あとでヨーロッパの方面が新しいニュースを伝えていないため、リスクは情緒がある程度台頭することに凝って、重要での中国の公布のリードの指標の上昇で、オーストラリアドルはドルを換えて大幅に上昇して、高い1.0480触れます。
3月のオーストラリアの羊毛の市場の供給量は224054包みのため、200069包み取引が成立して、成約率は89.3%です。羊毛の上位5名の買い手を買うのは別れる:(マカオ(オーストラリア))Viterra羊毛会社、羊毛の24855包みを買います;泰克羊毛会社、羊毛の12965包みを買います;フォークスと利公司、羊毛の8843包みを買います;ウィリアムス羊毛会社、羊毛の8182包みを買います;中は(マカオ(オーストラリア))を紡いで、羊毛の6976包みを買います。
ニュージーランド市場 近日、消費者の積極性のが高まって全体の市場に安定を保ちながらやや上がらせて、一部の羊毛の品種は歓迎を深く受けられます。特に細い交雑はおじけづいて2剪毛と特に中国の買い手の愛顧を受けて、価格はだんだん上昇します。しかし3月末、シンガポール?ドルの為替レートは上昇傾向にあって、輸出の商資金が流れるのは緊迫(緊張)していて、需要は減らして、市場の下落幅はわりに大きいです。南京の羊毛の市場の観点の観察によると、3月開催の5回のオークションと先月情況は比較して、子の羊毛、細い交雑の毛、太い交雑のおじけづく価格が全線上昇する、中は毛のオークションを支えます。2月と比較して、3月に細い交雑のおじけづく指数は566が新しく/キログラムに分けていつもおじけづくことに(-0.4%)達します;太い交雑のおじけづく指数は500が新しく/キログラムに分けていつもおじけづくことに(+0.2%)達します;子の羊毛の指数は554が新しく/キログラムに分けていつもおじけづくことに(-2.1%)達しますスーパーコピー
3月、投資家のリスク回避の情緒のためブームになる、大口の商品価格が下落する、ニュージーランドは去年第4四半期にGDP増幅が予想、投資家より低くて中国の経済の増加速度に対して緩めて心配などと感じる原因、ニュージーランドドルにドルの為替レートを換えて短い戻ることを迎えさせます、しかし月末にある程度反発して、0.8190ぐらいで維持します。
は3月にニュージーランドの羊毛の供給量は58308包みに達して、48860包み取引が成立して、成約率は83.8%です。羊毛の上位5名の買い手を買うのは別れる:ニュージーランドの国際羊毛会社、12050包み買います;マシューの独会社、10300包み買います;福曼会社、8850包み買います;JSB会社、6900包み買います;朝(夕)焼け日羊毛会社、2600包み買います。
南アフリカの羊毛の市場 3月に南アフリカの羊毛は4回のオークションを開催しました。月の初めにランドはドルの為替レートを換えて下落して、しかしオークション価格は上昇傾向にあります。3月19日ため公共の休日に止まって一回たたいて、供給量の心配に対してから、買い手はすべて早めに準備しておいて争って買います。あとで為替レートは反発して、しかし全体の市場は依然として上昇します。月末に開普の羊毛の美利の奴隷の指数は収めて102.06ランド/キログラムでいつもおじけづきます。今月の総括的な供給量は41028包みのため、成約率は98.2%です。
南アフリカのモヘアの市場 3月に南アフリカの夏季のモヘアの第2、第3回のオークションを開催しました。総括的な供給量は339652キログラムで、成約率95.2%に達します。第2次は為替レートをオークションして再度上昇傾向にあって、市場の指数はある程度下落します。しかしおじけづく叢の長さの比較的に長いモヘアは大いに買い手の絶大な支持を受けて、成年モヘアの振る舞いは非常に良好で、特に細く成年モヘアを支えます。第3回が供給量をオークションするのは最大で、市場は依然として競争が激化して、価格はある程度上昇します。オークションの市場の指数は最後に91.43ランド/キログラムで収めて、しかし依然として初めて価格のレベルをオークションします。
国内の注文書のよくない販売の不景気の
国内、毛価格の自身にとって、確かに人を鼓舞させて、しかし全世界の羊毛の工業と需要の注文書から言って、同時にまた悲観的です。価格はずっともし1つの理性の価格ラインに達することができないならば、紡ぎ糸の方面で、特にある編み織の紗の品種、羊毛の使用量の割合ができるのはますます少なくなって、次第に贅沢品に変化します。
今のところの羊毛の市場はひとつのようです市場を操作して、たくさんの会社はすべて高さに会って場を離れることをとって、低い介入の経営の方法に会います。後の言う精緻な紡績品の生地は正常ですと言えて、粗紡と半分精緻な紡績品は1つの比較的にさびれている状態があって、空っぽな市場をすることを恐れるため、すべて少量ですに商品を用意して、注文書は雑多です。全世界の大口の商品と先物が激しく振動することに従って、変動の原因は本当に多すぎて、みんなに市場に従って歩くように提案しています。

服装の業界に発展して資本市場の策略に入って解析します

2012-11-09 12:14:20 | 日記
服装の企業は境界内で発売します。3つの問題があります:ひとつは資産の完全性の問題で、服装の企業の販売ルート、店鋪は服装の企業に対してとても重要で、だから服装の企業高速拡張で過程で、よくできる出現の行為の大株主と第3者の工場の建物、店の情況、その上比重は比較的に高いです。第2服装の企業が有り得て生産経営の場所が現れて、土地使用権の完備していない情況、だから中を審査して普通は企業に資産の完全性の問題に対して解決を行うように求めます。現在が基本的です求めるのは、もし第3者の場所を賃借りするならば、重要性の情況がどのようですかを見て、例えばあなたの経営する本部がいくつかマーケティング本部、研究開発センターがあるので、重要な要求は必ず自分の完全にの財産権があるなくてはならなくて、もし普通な販売の店鋪だならば、部屋を賃貸しして賃貸しした場所に対して必ず完備している財産権があるなくてはならないことを求めます。

服装の企業になって土地使用権の完備していない情況が現れに行って、どのようにの処理か?もし方を譲って土地の所有権を得るのだならば、土地使用権の証明があるべきで、そして方法を使うよりもが同じで、譲渡もし方法は得るならば、もと土地使用権に対して期限の譲渡あることしかできなくて、その上土地に対して開発を行ってその後ようやく譲ることができて、上で建物と付着物は合わせて譲ります。その使用権に関心を持って、もしレンタルの方は使用権を得るならば、賃貸人は合法的な財産権を持つべきで、これは第一個の問題ですコピーブランド代引き

服装の企業はある取引の問題に関連して、何が取引に関連しますか?企業の株を所有し経営に参画する株主が実際的でもし人と間接的な持株の企業を制御するのだならば、上場企業の間といくつか取引が存在して、恐らく公のを招きます司の利益は移転が発生して、このような取引は取引に関連すると言います。多くの服装の企業が民営企業なため、みんなが創造する時一族の成員で、兄弟姉妹はいっしょに商売をして、だから取引の情況に関連することが現れる可能性が高いです。例えば晋江は一つの企業があって、証監会は取り調べて、社長は上場企業のコントロール人で、彼の一部の売上高は彼のお姉さんに売るので、彼のお姉さんは数十社の店鋪を管理して、この店鋪の財産権は彼のお姉さんに属したので、彼らの間の取引は属して取引に関連します。私達の証監会は取引に関連する審査の要点に対して激励でないで、同じく禁止しないで、具体的に取引の性質、価格、プログラムと記録に関連することを見ます。

まず性質が深刻かどうかを見て、もし販売の関連する取引と仕入れの関連する取引だならば、あれは属するのが比較的に重要で、普通は整理改善します。第2は価格を見て、第3プログラム、必要なプログラムを履行するかどうか。重点的に販売が取引、仕入れに関連して取引と研究開発に関連して取引に関連することに関心を持って、もししかし取引に関連してどのようにするべきなことが現れるならばか?私達は2時を求めます:

第1組は企業の株権の構造に関連して調停して、言うその関連性。普通は30%より高いことができません。

第2組は企業の買い付けに関連して、例えばこの社長はお姉さんの店を買ってきて、それならこの問題を解決して、あるいは彼のお姉さんは店をその他の人に譲ります。

第3の問題は財務と会計の問題です。服装企業店はとても多くて、決算の方法はその他の企業と違い、販売収入は作り事を言いやすくて、だから私達の審査の過程の中、主に4つの方面の特別な関心があります。ひとつは販売収入が合理的かどうか?2つは売上総利益率が合理的かどうか?同業界比較的に売上総利益率かどうかと高すぎて、増加は速すぎますか?第3売掛金は帳簿上の分析を行って、不良債券に対して詳しい説明を行います。

第4は会計の政策が規則に合うかどうかに関心を持って、業界の特徴に合うかどうか。最も主要なのは企業の会計が処理するのが同業界と必ず一致しなければならなくて、特に多くの服装の企業は多くの加盟店があって、加盟店と直販の店の現金の管理に対して規範に合わせるかどうか、恐らく綿密な調査を行って、原始のデータを提供して、見てみるのは真実な収入だかどうかブライトリングコピー
IWCコピー

1つの訴訟の実例があって、私の同僚は1社の企業を訪問して、この企業の主要な製品は加工を生産?販売したので、この企業の売上総利益率はとても高くて、社長に聞く販売収入の1年の1つの億、どのようにのコストやっと数(何)百万か?それから社長は私達の会社の主要なコストがカメだと言って、毎年大きいカメは小さいカメを生んで、小さいカメは大きく育て上げて再び販売、だから私達のコストはとても低いです。私はあなたの固定資産が毎年並べるのが売る直接50年なことを見ましたと、私達は普通な企業の固定資産が並べるのが期限を売るあるいは10年20年なことを知っていて、社長は私達の会社の主要な固定資産がカメだと言って、カメの総価値は5千元で、50年の屋台によって売って、毎年並べて1百万売るできます。私はこれが不合理だと言って、社長は私達がすべて1千年のカメを言うと言って、万年のカメ,だからカメは寿命1万年で、私達の1年の屋台が5千元売るのはできて、私が50年来によって並べて売るすでにとても慎重になりました。私はつまりこの例を挙げて、服装の企業は過程で会計の見積もりを運用して、必ず業界の慣例に合わなければなりません。

最後に企業にいくつ(か)の提案をあげます:

1、長期的に見たところ、発売する利益は長期にわたり目標を占領することができます。

2、もっと前に用意して、早い計画、隠れた危険を残さなかったと後に失います。

3、確立して正しく観を発売して、発展の2を発売して誤らないで、盲目的に経営しないでください。

4、企業は自身の発展段階をじっくり見ます。

5、発売して合適保薦機関を選んで、保薦機関の水準に関心を持って、代表の業務精神を責任をもって推薦します。

6、企業の最高責任者は自らつかんで、財務の総監督は必ず専門の候補者を選ばなければなりません。

概念のマーケティング 家庭用紡績品のブランドの拡張の道

2012-11-09 11:09:45 | 日記
の社会の物質の生活水準の発展、ベッドの品物の求める変化について人々を持ってきて、もとはただから生活する必要のため、製品の品質を求めて、今のところまでのはもう品物の品質に満足して訴えなくて、転じて1種の考えの上の楽しみを求めて、いっそうのは日常生活をする美化とベッドの品物の自身の表現した概念に対して品物を重視します。このような成り行きに順応して、家庭用紡績品業は品質をやり終えた後で次から次へとアイデアと概念をし始めました。中国の家庭用紡績品の業界の一流ブランドのストックの家庭用紡績品にして、このような市場に直面して、自身の重視したブランドに対して発展が溶けて、提唱の概念のマーケティング、アイデアを使ってブランドを結び付けて、製造してブランドの特色の家庭用紡績品の企業があります。
のあるこのごろの家庭用紡績品の市場、最もよくあるマーケティングモデルは2種類あります。その一として:訴えるの製品の機能、生地、技術と製品の快適で適度なことで、東方刺繍のようです。その2として:革新に努めるため、追求は一般のものとは異なって、重点的にその設計の理念のを訴えます。例えば 富安娜。しかし現在の中国の消費者にとってのため、あまねく家庭用紡績品の製品の専門の上の認知と感銘に対して不足して、家庭用紡績品の認識に対してまた実用的で、丈夫で、美しい上に滞在します。そのためえこひいきして一地方の企業ですべて多少引き合わないようです。そのため富む特色の概念のマーケティングはなくてはなりません。どのようにこの点をしっかりと行いますか?
まず、前の段階の市場の調査研究と分析の作業はなくてはなりません。
異なる都市と地区、異なる年齢層、異なる業界の人々、その生活様式、考えの習慣と価値観はすべてとても大きい相違が存在して、ここから、あなたの市場を調べて、あなたの目標を分析して群を消費してそして彼女たちの共通の趣味を探し出して、そのためにようやくあなたの位置付けを探し出すことができて、そしてこの位置付けによって次の全体の構想を行って、思考はこの目標の市場の中でどのように突破を行って、そしてこのに従ってあなたの製品の概念を探し当てますウブロスーパーコピー
その次に、適度なリードする概念のなくてはならない
は家庭用紡績品の業界の中で、製品あるいは概念がようやく他の人を作ることができるあなたがだけあるのが複製することができないのなのなことは何もなくて、しかし人々はよく先入観にとらわれるの感じがあって、あなたが真っ先に自分の1面藍海を開始してきた時に、しかもこの市場のために受け入れて、それではあなたのブランドは認められて、たとえ大量の後継者がいますとしても、ずっとあなたのブランドあるいは製品の消費者の心の中の印象にも取って代わることができません。当然で、このリードした前提は、現在の消費者の受けることができる範囲の内で必ずでなければなりません。
同時に、概念の内包のなくてはならない
1つの概念が出てきた後に、もし平々凡々とするならば、内包がなくて、あのこの概念が必然的でしかし持続性に不足します。そのため良い概念はその背後の文化の内包が支えにくることをもっと必要とします。世界の有名なブランドマクドナルドとピザハットを例にして、彼らは自分の製品つまりハンブルクと薩を売る同時に、いつも目に見える製品に助けを借りて、1種の比較的に抽象的な概念であなたの考えを影響して導いて、消費者をに発生してマクドナルドあるいはピザハットで食事をとらせます、おいしい食べ物の食品を持つだけではなくて、更に享受すて1種の楽しい雰囲気に着くことができます。しかし残念なのは中国の多い家庭用紡績品のブランドの中でこのような概念の内包を極致のブランドにやり遂げてまだ現れていません。よく空中楼閣のようです家があるがで、愛幻想的ですがありますが、情しかし感じのうわべだけに親切ですがありますが、的にあげることができない開発、ルートの管理、端末の建設は、明確な方向を広めて広めますスーパーコピー
最も主要なのは現地の市場に着目するので、立脚して確実な革新
のニューコンセプトの創造、別に一足飛びに偉くなりなくての、すぐの情勢に基づいて次第に進展変化してなるのです。我が国地域は広大で、人口が多くて、南方の開発する製品に対して、北方の市場に適するのとは限らなくて、同様で、都市は群と農村を消費して群の消費の習慣を消費しても違う所があります。そのため、家庭用紡績品のブランドの概念の革新が別種、ひねくれている路線に頼っていくことができなくて人々の目を引きつけることを試みにきて、現地の市場の需要すぐ家庭用紡績品の発展の状態に基づいてと、基礎がある上にいくつかの積極的で、正面の考えを注ぎ込んである製品をさせる、ある種類の形態あるいはマーケティングの理念が絶えず進化する、臻が整っているに、本当にの概念は革新します。

雪の中で羽毛ジャケットのオフィシャルサイトを飛びます

2012-11-08 14:40:40 | 日記
 雪中飛アパレル有限会社は一つの大型の服装の企業で、会社の製品は主に休むアパレルの種類、編み織のアパレルの種類、ズボンの種類などに分けます。休むアパレルのシリーズの主要な製品はあります:休む洋服、休むジャケット、カシミヤのオーバー、ウインドブレーカー、防寒着など、編み織の種類のアパレルのシリーズの主要な製品はあります:セーター、おじけづくTシャツ、綿100%のTシャツなど、パンツシリーズはあります:スーツのズボン、カジュアルパンツセリーヌコピー
  雪の中でアパレルを飛ぶの製品ごとにはすべて有名なデザイナーの霊感に出て、伝統のすばらしい風格の近代的な息解け合う雪の中でをアパレルに飛んで今優雅な紳士服のシリーズを解釈して、異なる休む風格の製品は相応する紳士に対して群を消費して、雪の中で紳士服のシリーズの市場の上の優位と広範な市場を飛ぶことを使用して、適応性は主に2550歳が一定の経済の消費能力の成功の紳士の階層があるに対して、デザインは最も最上の面のアクセサリを選択して使用して、高精密の材料、その上巧みで完璧な技術、苦心して造ってなります。至る所に気高くて優雅なことを体現して、すばらしい紳士風采。世界ブランド価値実験室に中国が最も競争力のブランドを備える、中国の買う者満足度の第1ブランドと中国の100の最優秀信用のブランドに選ばれます。
  中国の有名ブランド--雪の中で飛ぶは中国の羽毛の服装の業界の優秀な新人です。雪の中で羽毛ジャケットを飛んで感動して、活力に位置を測定して、それは入り乱れている色、激情の四方に放つ個性と流行するハーフバックの設計にジャンプして若い族の歓迎を受けます。

子供服のブランドはどれらがあります

2012-11-08 14:36:30 | 日記
 1、貝蕾爾の子供服 (専門の児童の服装のブランド)
  貝蕾爾の子供服は中国の十大ブランドの子供服の中の一つは、北京の貝蕾爾の子供服の国際文化伝播有限会社所属の専門の子供服のブランドなのです。製品の品質を保証するため、とって生産、販売の全部の貝蕾爾の子供服の市場の一環の方法を独占して、全行程で生産から販売の全過程まで(へ)製品を追跡します。たくさんの子供服のブランドは大部分がその他のブランドを似せて作ったので、それは海賊版で、貝蕾爾の子供服は自分の専門のデザイナーを持って、これは同業界の内で非常に珍しい。
  2、チリンチリン猫の子供服 (ブランドの児童の服装)
  チリンチリン猫の子供服、中国の子供服の業界のその名に恥じないブランドにして、長年を通る子供服のブランドは上がって、01年に中国の十大ブランドの子供服を光栄にも獲得して、900社近くの優良品質の端末を蓄積して、消費者の中できわめて高い知名度と名誉度(度合)を持っていて、厳冬に受け答えして、明らかに問題がありません。チリンチリンと猫の子供服の一モデルごとには生地の安全度(度合)、快適で適度な要求に対してきわめて高くて、猫の子供服のブランドを選んでチリンチリンと健康が安心することを選ぶと言うことができます。
  3、ABC子供服 (台湾のブランド、専門のブランド)
  台湾ABC子供服ブランド時興企業グループの創立は1990年に、企業はきんでているブランドの信用で、良好な企業の誠実と信用の言い伝えは安定的な市場占有率と中国大陸の市場で向かうところすべてなびいて、中国の子供服のブランドの業界で3位ABC子供服の市場に位置して位置を測定して都市と都市と町の市場になって、中のハイエンドの消費者。無限で広大な中国の児童の消費財市場、ABC子供服のブランドの無限な発展のチャンスとすばらしい発展の見込みにあげます。
  4、パは育てて引き延ばします (有名なブランド)
  パは育てて引き延ばして、中国の有名な休むブランドの森馬の所有者中国森馬グループの2002年香港で創建する子供服のブランド、子供服がレジャーなことを突入地点にして、高水準からのスタートで、エレガント、低い価格ラインはは発展戦略を経営するので、で実務に励んで、開拓して、革新はは経営の理念で、でレジャーで、流行、運動、健康のの都市は子供服のブランドの風格が溶けて、市場と消費者の高い認可を獲得しました。2011年、少年時代が同様ではないの子供服のブランドの理念は遊びだすのが同様ではないを延びだします のブランドのテーマ、そして製品の設計、商店が陳列して、線の下にイベント、広告の画策などの各方面は遊びだすのが同様ではないのテーマを貫徹して、子供達の楽しみの成長する貢献の力のため。
  5、娃哈哈の子供服 (高い知名度のブランド)
  娃哈哈の子供服のブランドは創立今なおから、力を入れて大きいブランドの戦略を実施することを堅持して、製品の設計、市場から広く開拓して、販売サービスとブランドイメージなどの方面はだんだん行って全面的に上がって、中国の子供服のブランドの業界のわりに大きい影響力があるブランドの中の一つになります。新しい発展段階、会社の整っている子供服のブランドの位置付けとイメージ、中国の児童の成長環境から出発して、児童にサービスして楽しくて健康な少年時代生活して、愉快に成長してブランド精神になって、より多くかわいい児童に関心と愛を与える少年時代は生活して、力を尽くして中国の最も人気がある大衆向きな子供服のブランドになります。
  6、jojo子供服 (有名なブランド)
  韓国の品位の有名な子供服のブランドから来ました JOJO ずっと流行、個性的で、かっこいい風格に基づいて、流行に向かって個性を追求して、個性の中で自然な光芒を配って、自然の中で健康な魅力を体現していて、白黒の2色調の中で動いて静かなことを求めることを求めて、児童の個性的で詳しく徹底的な述べ表すことです。子供服の市場に入ります 3 年来て、締めることと流行する潮流、個性的な発展を追求して、広大な児童の愛顧を深く受けられます。 JOJO 子供服のブランドは韓国の風格と品位に立脚して、融進は中国東方の神は主義の色と流行して個性的な趣に迷って、各国の子供服の精髄を吸収して、世界の児童の個性と魅力を演繹しています。
  7、小ブタクラスの刺し縫いする子供服(世界で有名な子供服のブランド)の
  小ブタクラスの刺し縫いする子供服のブランドは第1陣の中国を獲得するブランドの称号で、中国の十大子供服のブランドを保持して、第1社は中国国際ファッション週間の上で流行っている成り行きの子供服のブランドを発表して、09-10年度の用水路道の数量は激増します 35%,同時期と比べて業績の噴出の50%、この年は来て、小ブタクラスの刺し縫いする振る舞いは業界に驚かせさせます。小ブタクラスの刺し縫いする製品は0-15歳の児童で位置を測定して、流行、運動、がレジャーで、健康で、活力は小ブタクラスが刺し縫いするの一貫して堅持する子供服のブランドの風格です。小ブタクラスの刺し縫いする子供服は国内にして最も規模と影響力の子供服の企業の中の一つを備えて、相前後して中国の十大ブランドの子供服、中国の消費財市場の主導的な子供服のブランド、緑色のエコ商品、少年の業績賞に関心と愛を与える、広東省の有名な商標、広東省のブランド商品、親切な公益慈善事業模範チーム、中国のブランドなどの称号を獲得してことがある。
  8、紅黄と藍童装 (有名なブランド)
  紅黄青グループは国内の子供服のブランドの業界の先導企業で、浙江温州と紹興の2大生産基地を持って、上海、杭州に対外貿易と資本投資子会社を持ちます。子供服のブランドのランキング、紅黄青グループ有限会社は1997年2月に創始して、2001年に全国無地区グループに昇進して、2008年7月に浙江紅黄青アパレル株式有限会社を創立して、国内が設計、生産、販売、ブランドに集まって運営して一体の専門児童アパレル企業グループになるので、紅黄が青いと金少爺の2の大きい子供服のブランドを持ちます。
  9、小数点の子供服 (消費者がブランドが好きです)
  小数点の子供服のブランドが受けてその通りにするのは誠心誠意赤ちゃんで、児童に関心と愛を与えて成長してテーマの理念になって、絶えず設計の構想を革新して、優良品質の生地を採択して、巧みで完璧な技術を通るのは完璧に加工して成、広大な消費者の重視を勝ち取りました。小数点の子供服の卸売りのプロジェクトは一定の子供服のブランドの経営の経験の取引先がいることに適して、また現地の子供服のブランドの市場に対して比較的に深い理解があることができることを求めます。小数点のブランドの子供服のこの決まり、もっと良いのが取引先を譲ることために子供服の動態を調べて、小数点の子供服のブランドの最も親密なサービスを体現していました。新しい考え、心サービス、すでに日に日に日程を上げました。
  10、米は見事です (世界の有名な子供服のブランド)
  広州中威日用品企業有限会社代行の子供服のブランドの米は見事で、分からない人はいないことと言えます。全国の子供服の市場の販売の順位の中で、米は過去何回も栄居の首位が見事です。解読するを通じて(通って)これが津々浦々に知れ渡っていて、特に子供の歓迎の子供服のブランドを受けて、米の見事な独特な場所はあって、それは1種のイメージ+概念のマーケティングの方法で、自分の成功の子供服のブランドの道を開始しました。