gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

服装の業界に発展して資本市場の策略に入って解析します

2012-11-09 12:14:20 | 日記
服装の企業は境界内で発売します。3つの問題があります:ひとつは資産の完全性の問題で、服装の企業の販売ルート、店鋪は服装の企業に対してとても重要で、だから服装の企業高速拡張で過程で、よくできる出現の行為の大株主と第3者の工場の建物、店の情況、その上比重は比較的に高いです。第2服装の企業が有り得て生産経営の場所が現れて、土地使用権の完備していない情況、だから中を審査して普通は企業に資産の完全性の問題に対して解決を行うように求めます。現在が基本的です求めるのは、もし第3者の場所を賃借りするならば、重要性の情況がどのようですかを見て、例えばあなたの経営する本部がいくつかマーケティング本部、研究開発センターがあるので、重要な要求は必ず自分の完全にの財産権があるなくてはならなくて、もし普通な販売の店鋪だならば、部屋を賃貸しして賃貸しした場所に対して必ず完備している財産権があるなくてはならないことを求めます。

服装の企業になって土地使用権の完備していない情況が現れに行って、どのようにの処理か?もし方を譲って土地の所有権を得るのだならば、土地使用権の証明があるべきで、そして方法を使うよりもが同じで、譲渡もし方法は得るならば、もと土地使用権に対して期限の譲渡あることしかできなくて、その上土地に対して開発を行ってその後ようやく譲ることができて、上で建物と付着物は合わせて譲ります。その使用権に関心を持って、もしレンタルの方は使用権を得るならば、賃貸人は合法的な財産権を持つべきで、これは第一個の問題ですコピーブランド代引き

服装の企業はある取引の問題に関連して、何が取引に関連しますか?企業の株を所有し経営に参画する株主が実際的でもし人と間接的な持株の企業を制御するのだならば、上場企業の間といくつか取引が存在して、恐らく公のを招きます司の利益は移転が発生して、このような取引は取引に関連すると言います。多くの服装の企業が民営企業なため、みんなが創造する時一族の成員で、兄弟姉妹はいっしょに商売をして、だから取引の情況に関連することが現れる可能性が高いです。例えば晋江は一つの企業があって、証監会は取り調べて、社長は上場企業のコントロール人で、彼の一部の売上高は彼のお姉さんに売るので、彼のお姉さんは数十社の店鋪を管理して、この店鋪の財産権は彼のお姉さんに属したので、彼らの間の取引は属して取引に関連します。私達の証監会は取引に関連する審査の要点に対して激励でないで、同じく禁止しないで、具体的に取引の性質、価格、プログラムと記録に関連することを見ます。

まず性質が深刻かどうかを見て、もし販売の関連する取引と仕入れの関連する取引だならば、あれは属するのが比較的に重要で、普通は整理改善します。第2は価格を見て、第3プログラム、必要なプログラムを履行するかどうか。重点的に販売が取引、仕入れに関連して取引と研究開発に関連して取引に関連することに関心を持って、もししかし取引に関連してどのようにするべきなことが現れるならばか?私達は2時を求めます:

第1組は企業の株権の構造に関連して調停して、言うその関連性。普通は30%より高いことができません。

第2組は企業の買い付けに関連して、例えばこの社長はお姉さんの店を買ってきて、それならこの問題を解決して、あるいは彼のお姉さんは店をその他の人に譲ります。

第3の問題は財務と会計の問題です。服装企業店はとても多くて、決算の方法はその他の企業と違い、販売収入は作り事を言いやすくて、だから私達の審査の過程の中、主に4つの方面の特別な関心があります。ひとつは販売収入が合理的かどうか?2つは売上総利益率が合理的かどうか?同業界比較的に売上総利益率かどうかと高すぎて、増加は速すぎますか?第3売掛金は帳簿上の分析を行って、不良債券に対して詳しい説明を行います。

第4は会計の政策が規則に合うかどうかに関心を持って、業界の特徴に合うかどうか。最も主要なのは企業の会計が処理するのが同業界と必ず一致しなければならなくて、特に多くの服装の企業は多くの加盟店があって、加盟店と直販の店の現金の管理に対して規範に合わせるかどうか、恐らく綿密な調査を行って、原始のデータを提供して、見てみるのは真実な収入だかどうかブライトリングコピー
IWCコピー

1つの訴訟の実例があって、私の同僚は1社の企業を訪問して、この企業の主要な製品は加工を生産?販売したので、この企業の売上総利益率はとても高くて、社長に聞く販売収入の1年の1つの億、どのようにのコストやっと数(何)百万か?それから社長は私達の会社の主要なコストがカメだと言って、毎年大きいカメは小さいカメを生んで、小さいカメは大きく育て上げて再び販売、だから私達のコストはとても低いです。私はあなたの固定資産が毎年並べるのが売る直接50年なことを見ましたと、私達は普通な企業の固定資産が並べるのが期限を売るあるいは10年20年なことを知っていて、社長は私達の会社の主要な固定資産がカメだと言って、カメの総価値は5千元で、50年の屋台によって売って、毎年並べて1百万売るできます。私はこれが不合理だと言って、社長は私達がすべて1千年のカメを言うと言って、万年のカメ,だからカメは寿命1万年で、私達の1年の屋台が5千元売るのはできて、私が50年来によって並べて売るすでにとても慎重になりました。私はつまりこの例を挙げて、服装の企業は過程で会計の見積もりを運用して、必ず業界の慣例に合わなければなりません。

最後に企業にいくつ(か)の提案をあげます:

1、長期的に見たところ、発売する利益は長期にわたり目標を占領することができます。

2、もっと前に用意して、早い計画、隠れた危険を残さなかったと後に失います。

3、確立して正しく観を発売して、発展の2を発売して誤らないで、盲目的に経営しないでください。

4、企業は自身の発展段階をじっくり見ます。

5、発売して合適保薦機関を選んで、保薦機関の水準に関心を持って、代表の業務精神を責任をもって推薦します。

6、企業の最高責任者は自らつかんで、財務の総監督は必ず専門の候補者を選ばなければなりません。