gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

概念のマーケティング 家庭用紡績品のブランドの拡張の道

2012-11-09 11:09:45 | 日記
の社会の物質の生活水準の発展、ベッドの品物の求める変化について人々を持ってきて、もとはただから生活する必要のため、製品の品質を求めて、今のところまでのはもう品物の品質に満足して訴えなくて、転じて1種の考えの上の楽しみを求めて、いっそうのは日常生活をする美化とベッドの品物の自身の表現した概念に対して品物を重視します。このような成り行きに順応して、家庭用紡績品業は品質をやり終えた後で次から次へとアイデアと概念をし始めました。中国の家庭用紡績品の業界の一流ブランドのストックの家庭用紡績品にして、このような市場に直面して、自身の重視したブランドに対して発展が溶けて、提唱の概念のマーケティング、アイデアを使ってブランドを結び付けて、製造してブランドの特色の家庭用紡績品の企業があります。
のあるこのごろの家庭用紡績品の市場、最もよくあるマーケティングモデルは2種類あります。その一として:訴えるの製品の機能、生地、技術と製品の快適で適度なことで、東方刺繍のようです。その2として:革新に努めるため、追求は一般のものとは異なって、重点的にその設計の理念のを訴えます。例えば 富安娜。しかし現在の中国の消費者にとってのため、あまねく家庭用紡績品の製品の専門の上の認知と感銘に対して不足して、家庭用紡績品の認識に対してまた実用的で、丈夫で、美しい上に滞在します。そのためえこひいきして一地方の企業ですべて多少引き合わないようです。そのため富む特色の概念のマーケティングはなくてはなりません。どのようにこの点をしっかりと行いますか?
まず、前の段階の市場の調査研究と分析の作業はなくてはなりません。
異なる都市と地区、異なる年齢層、異なる業界の人々、その生活様式、考えの習慣と価値観はすべてとても大きい相違が存在して、ここから、あなたの市場を調べて、あなたの目標を分析して群を消費してそして彼女たちの共通の趣味を探し出して、そのためにようやくあなたの位置付けを探し出すことができて、そしてこの位置付けによって次の全体の構想を行って、思考はこの目標の市場の中でどのように突破を行って、そしてこのに従ってあなたの製品の概念を探し当てますウブロスーパーコピー
その次に、適度なリードする概念のなくてはならない
は家庭用紡績品の業界の中で、製品あるいは概念がようやく他の人を作ることができるあなたがだけあるのが複製することができないのなのなことは何もなくて、しかし人々はよく先入観にとらわれるの感じがあって、あなたが真っ先に自分の1面藍海を開始してきた時に、しかもこの市場のために受け入れて、それではあなたのブランドは認められて、たとえ大量の後継者がいますとしても、ずっとあなたのブランドあるいは製品の消費者の心の中の印象にも取って代わることができません。当然で、このリードした前提は、現在の消費者の受けることができる範囲の内で必ずでなければなりません。
同時に、概念の内包のなくてはならない
1つの概念が出てきた後に、もし平々凡々とするならば、内包がなくて、あのこの概念が必然的でしかし持続性に不足します。そのため良い概念はその背後の文化の内包が支えにくることをもっと必要とします。世界の有名なブランドマクドナルドとピザハットを例にして、彼らは自分の製品つまりハンブルクと薩を売る同時に、いつも目に見える製品に助けを借りて、1種の比較的に抽象的な概念であなたの考えを影響して導いて、消費者をに発生してマクドナルドあるいはピザハットで食事をとらせます、おいしい食べ物の食品を持つだけではなくて、更に享受すて1種の楽しい雰囲気に着くことができます。しかし残念なのは中国の多い家庭用紡績品のブランドの中でこのような概念の内包を極致のブランドにやり遂げてまだ現れていません。よく空中楼閣のようです家があるがで、愛幻想的ですがありますが、情しかし感じのうわべだけに親切ですがありますが、的にあげることができない開発、ルートの管理、端末の建設は、明確な方向を広めて広めますスーパーコピー
最も主要なのは現地の市場に着目するので、立脚して確実な革新
のニューコンセプトの創造、別に一足飛びに偉くなりなくての、すぐの情勢に基づいて次第に進展変化してなるのです。我が国地域は広大で、人口が多くて、南方の開発する製品に対して、北方の市場に適するのとは限らなくて、同様で、都市は群と農村を消費して群の消費の習慣を消費しても違う所があります。そのため、家庭用紡績品のブランドの概念の革新が別種、ひねくれている路線に頼っていくことができなくて人々の目を引きつけることを試みにきて、現地の市場の需要すぐ家庭用紡績品の発展の状態に基づいてと、基礎がある上にいくつかの積極的で、正面の考えを注ぎ込んである製品をさせる、ある種類の形態あるいはマーケティングの理念が絶えず進化する、臻が整っているに、本当にの概念は革新します。

コメントを投稿