愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

くぇんちゃな???

2005-09-26 16:54:08 | 今日のクォン・サンウ
実は・・・ずっと気になってたことがあります


これって・・・何の画像でしょうか
おちゃめというか・・・なんというか・・・
クォン・サンウシ~
オッパ~くぇんちゃな

・・・って、ちょっぴりお気に入りだったり


  

雑誌の1ページ
『明星』だとかに・・・こんな感じの写真がよくあったような・・・無かったような・・・


誰か教えて~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (pretty_baby_1b_1g)
2005-09-26 19:06:41
一瞬 1枚目の写真を見た時に「シティーハンター」と思ったのですが 2枚目を見ると違いますよねしかもハンマーは5tではないし

実写版をサンウオッパがしたという事もなし・・・ん~ 何なんだろうでも何でも私は髪が短いオッパが好きなんですよね~先ほどは質問に答えて頂いてありがとうございました私はまだまだ未熟者ですねでもずっと思っていたのでスッキリしましたありがとう
返信する
なんだろね (ザリガンタロウ)
2005-09-26 22:18:36
久しぶりのコメントです。

読み応えのあるブログ楽しんでます。

昨日までは、テレビで動くオッパを見つつ、ひたすら韓国旅行についてパソコンをカタカタ・・・。

寝るヒマがありましぇん



韓国のHP、私もトライしては見ましたが

全然分からん



やっぱり、きょんさんすごい
返信する
Unknown (ザリガンタロウ)
2005-09-26 22:21:21
で、写真のコメント一切残してなくてごめんね

返信する
to pretty_baby_1b_1gさん (きょん)
2005-09-27 10:47:01
ねー気になるでしょう・・・



この頃のオッパは御疲れ気味で・・・



返信する
to ザリガンタロウさん (きょん)
2005-09-27 10:48:32
韓国旅行の計画は・・・進んでます??



私に出来ることがあったら・・・協力しますよ

オッパに・・・逢えるといいですね



返信する