愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

今日のオッパ

2005-09-26 01:11:44 | 今日のクォン・サンウ
ぱんつが見えてて・・・かわいいオッパです

オッパの次の映画【青春漫画】は、ハヌルちゃんとの再共演なんだけど・・・
11年を描く・・・んだったよね

と・・・言う事は
こんな風にかわいらしいオッパから・・


こんな風に大人な・・・オッパまで・・


いろいろなオッパが見れちゃうって事よね

この際、欲張って

ソンジュなオッパやら・・ジュニョンなオッパやら・・・
ホジェなオッパに、ウソプなオッパ・・・・

盛りだくさんでよろしく・・・

後、後

キュシクなオッパも・・・ヒョンスなオッパも・・・ジフンなオッパも

・・・・当然モムチャンもよろしく・・・




サミットのオッパを動かしてみました





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~♪ (usa)
2005-09-26 13:44:33
きょんさん、動くサミットサンウさん、いいっスね~

編み込みヘアのサンウさんに心奪われてます、まだ

のパンツチラリなサンウさんもだね~

きょんさん、写真の好みがナイス~
返信する
うちの姉は 生サンウを!!! (ひみこです)
2005-09-26 13:52:58
こんにちは。ひみこです。ヤフーブログの。

うまく投稿できるかな~。



うちの姉は、サミット行きましたよ!!! くやしっす!!!
返信する
かわいい♪ (pretty_baby_1b\1g)
2005-09-26 14:43:43
パンツの見えているオッパ 【青春漫画】今から大変楽しみ早く見たいなちなみに素朴な質問というかこんな事今頃いってると怒られそうですが「クォン・サンウ」と「グォン・サンウ」どちらが正しいのでしょうか英語表記だと「ク」ですよねでもメディアでは「グ」の時もありませよねずっと疑問だったんですが 知っていたら教えてくださ~い
返信する
to usaさん (きょん)
2005-09-26 15:04:38
そうでしょう

生サンウ見れなかったからせめて・・・



パンツチラリのオッパ可愛いよねぇ



お気に入り・・・・です。

返信する
to ひみこさん (きょん)
2005-09-26 15:06:36
わーい

遊びに来てくださってありがとう



お姉さん・・・いいなぁ~



返信する
to pretty_baby_1b\1gさん (きょん)
2005-09-26 15:15:31
えいと・・・私が理解してる範囲で



確かに英語表記では『ク』です。

しかし・・ハングルには『クォ』『グォ』と言う発音が無い(らしい)ので・・

ハッキリ言ってしまえば・・・どっちでもいいし、どっちも間違いみたいです。



ファンの間では・・・きっと『クォン』の方がメジャーだと思われます。



フジは当初(つい最近まで)『グ』と言ってましたが、今は『ク』に変わりつつあります。



なんとなく・・『クォン・サンウ』で統一し始めたかしらと思っていた矢先



サミットの見て・・・びっくり



アナウンサーさんは『ク』と言ってたけれど、画面に出てるテロップがもろ『グォン・サンウ』でしたね・・・





どっちでもいいと言えばいい・・・のですが、

統一して欲しいものですね





違ってたらゴメンナサイね。。。

返信する
動いてるぅ~ (aya)
2005-09-26 21:00:03
こんばんわぁ

今日はテレビでも動くオッパが見られて



パ、パンツが…

ちょっと…可愛すぎ~



はぁ~何をやってもカワイイ



あっという間の来日だったけど

やっぱりウレシイなぁ

返信する
???r(・x・。)アレ??? (ponpokotoi222.)
2005-09-26 22:49:37
昨夜~ρ( ̄∇ ̄o) ココデ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

したんですけれどー??



σ( ̄^ ̄)?ぢゃま??





相互リンクでーイイ(・∀・д・)クナイ!











それぢゃー。



返信する
to ponpokotoi222さん (きょん)
2005-09-27 08:47:50
ミアネヨ~~



早い目にでした・・・。

返信する
to ayaさん (きょん)
2005-09-27 08:49:05
動いてるオッパがいいよね~



しかし・・・チェックするの忘れてたわ・・・



返信する