愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

野獣『今日のクォン・サンウ』

2006-01-05 02:30:54 | 今日のクォン・サンウ

ついに・・・ジテ氏登場

『野獣』ワールドプレミアでのオッパとジテ氏のあの・・・・ラブ・・・・いえ、仲良しで楽しそうな様子を見たら、
いくら、クォン・サンウ贔屓の私でも、
『野獣』とタイトルを付ける壁紙にはやはりジテ氏を登場させなくては・・・・
と思ったので、作ってみました。

もっと欲張っていろいろな画像を切り貼りしてたんだけど・・・
ハッ気が付いたらサンウオッパばっかり・・・

なのでシンプルに・・・

このジテ氏のショット結構好きです・・・。
後!雨の中歩いてるの・・・・ってわかります???

あれも格好いいと思う・・・。



で・・・触れまいかと思っていたけれど・・・・
ワールドプレミアの時のオッパの髪型・・・・・

あの~私よく、自分で前髪切ったりするんですけど・・・
たまーに失敗してあんな風になっちゃって
どうにかごまかそうと・・・あっちこっちピンで止めたり、ゴムで結ったり・・・・・・・・・

ちょっと思い出しちゃいました・・・




아자! 아자!!화이팅!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウくんとジテ氏 (SASAYURI)
2006-01-05 10:25:43
きょんさん~ おはよう



風邪はすっかり?治りました。

でも油断は禁物!

韓国行きの準備は着々と進んでいます。

今朝、新しいスーツケースが届きました。

何と今回のカラーは情熱のワインレッドにしてみましたなかなか落ち着いた色できれいです。



プレミア試写会でのサンウくんとジテ氏は本当に仲良しで

羨ましいですね~あ~ぁ ジテ氏になりたいわぁ~

来週の封切りではどんな姿で私たちの前に姿を現してくれるのでしょうね~日に日に気持ちが高まってきて落ち着かない毎日を過ごしています。

ソウルからも書き込みしますね~
返信する
仕方ない。。。^_^; (さなりゅう)
2006-01-05 10:43:25
そりゃ。。。映画の壁紙って事だとねえ。。

でもやっぱり好きなのはサンウだし♪

でも。。。こんなひげがしっかり見えるサンウなんて初めてかも。。。
返信する
動と静が何ともいえない☆彡 (kao)
2006-01-05 10:58:34
オッパに私たちのハートを狙い撃ちしてほしいくらい

キマってる

あっでも痛そうだから見てるだけに



いま私も前髪切りすぎて浮いてる状態(笑)

前売り特典DVD見たよ

あれだけでも満足できる一枚だね

あとは映画館での迫力感と臨場感と一体感(?)

たのしみだね

返信する
to SASAYURIさん (きょん)
2006-01-06 04:54:48
子供と一緒に早い目に寝てしまったのでこんな時間です・・・・。



ワインレッドのスーツケースですか

情熱の・・・素敵ですね



来週!!いよいよ・・・ドヨンに逢ってしまうのですね

ソウルからの報告待ってま~す
返信する
to さなりゅうさん (きょん)
2006-01-06 04:56:34
ジテ氏もなかなかいい男です

そりゃぁ・・・サンウオッパにはだけど



野獣の公開が待ち遠しくって



1月はいつもの年より、長く感じてしまうかもしれませんね・・・
返信する
to kaoちゃん (きょん)
2006-01-06 04:59:08
kaoちゃん!何を今更・・・・・



お前はもう死んでいる・・・

では無いけれど!



kaoちゃんはすでにオッパにズキュンとやられちゃった後でしょう・・・・





映画館のおっきいスクリーンでドヨンにあってしまったら・・・・・



バタッ



倒れちゃうね。。。あ、でも座ってみてるから大丈夫かな・・・。



返信する
あけましておめでとうございます (さり)
2006-01-06 21:02:58
きょんさん♪



ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。



今年も

きょんさんの、オッパへの溢れすぎるほどの

      ** LOVE **

見せて!魅せて!いただきたいと思います^^

本年も どうぞよろしくお願いします♪



@祝☆オッパ大好き→ジテ氏~ご登場!! いつかまた二人が共演(仕事)して欲しいと早くも熱望してるのですー(はーと)♪ 

返信する
to さりさん (きょん)
2006-01-07 02:23:18
あけましておめでとうございます。

オッパへの愛

全快で行きたいと思います



よろしくおねがいします。
返信する