愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

チャ・ソンジュ3

2006-04-17 00:00:00 | Gallery
ただいま~
帰ってきました

『天国の階段』のDVDをひとかかえ持って実家へ行ったのですが
そう・・・見れる時間があるわけでもなく
布団に入ってから枕元で・・・・ソンジュオッパ

ぽ・・・わぁ・・・・ぁん ・・・・・ 


結局同じシーンばかり
何回も何回も・・・見てました


目が見えなくなってしまう事を知ったチョンソが
最後のデートと決めてソンジュオッパに電話するところあたりから・・・

1日中一緒にいれるんだね と喜ぶソンジュオッパ

綺麗にして現れたチョンソを これでもかっ
ってくらいの笑顔で(にやけてるとも言う)見つめるソンジュオッパ

チョンソのウェディングドレス姿にまたもや 嬉しすぎる笑顔を見せる ソンジュオッパ

記念写真の時の・・・・

あまぁ~~~~い甘すぎるくらいの笑顔のソンジュオッパ

「今夜は一緒にいてくれる?」というチョンソの問いかけに

すっごい嬉しそうな・・・お茶目な・・・これ、自でしょ!?な顔で答えるソンジュオッパ

そして・・・
朝目覚めた時に姿を消しているチョンソに涙・・・するソンジュオッパ


で・・・・私が恋に落ちた・・・カフェのシーンあたりまで

セリフを覚えちゃうくらい・・・(アニハングルなので覚えれないんだけど)見てました・・・

また・・・見たくなっちゃった
ソンジュオッパ・・・・



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KSJで (パンチドラ)
2006-04-16 23:09:17
お邪魔しま~す。



今日、昼間近くにいたのでKSJに寄りました。

すると、あったの非売品の天階の結婚式のシーンの大きなジグソーパズルが

額に入ってましたが、欲しくなっちゃった~

友人とその前で天階について語る



はあ~、このドレスの試着シーンも大好き
返信する
そうそう~ (haru)
2006-04-16 23:18:13
きょんさん、ソンジュ大好きには毎日、ここにくるのがそれは楽しみいっぱいで・・・たまりません。

そして・・そうそう・・そうなんです私が好きなソンジュのこの、この、ふう~んとするお茶目な・・目。(↑の前)自でしょう~きっと↑も自でしょう~。ソンジュNO1.
返信する
ソンジュ!!!! (qqqp6yvc)
2006-04-17 00:23:47
今日は晴れたね

きょんさんとこも入学式でしたか

うちは長女が中学入学でした、嵐の日にスゲー風と雨の中頭が山姥みたいに逆立った母親たちが集まってたわ(凄かった。。)

その長女が小1の時は10時半には帰宅ってときもあり、心配で(近いんだけど1/3くらい迎えにいきかけて)家の前まで戻って待ってたり。

油断したころ通っちゃ駄目っていってたあぜ道でどぶに落ちてくれたことが懐かしい。

しかしバタバタ(職場で新人教育中なの)してるうちに!!サンウやっぱり素敵

おじサンウもエロ萌えサンウも
返信する
甘~い (ひより)
2006-04-17 06:26:16
きょんさん、お帰りなさい

ソンジュオッパ本当に甘~い笑顔

笑顔も本当に素敵でにやけちゃいます

ソンジュオッパは何度も会いたくなって

しまいますね

今日もいい一日を送れそう
返信する
やっぱ、ソンジュオッパに戻るのよ。 (たれぱんだ)
2006-04-17 08:03:24
きょんさん、いつもすてきなサンウをこまお~です。

3連休に ただ恋のホジェを復習中でしたが・・

次にジュニョンをみるつもりが ソンジュオッパに行っちゃいました。ってか、戻る が正しい!!

やっぱ、チャ・ソンジュは別格、特別な存在ですね!!



久しぶりにみたら 以前よりも韓国語がかなり理解できてたのにはびっくりでした!!

もっと話せるようになりたいなあ~。



ソンジュ・サンウから元気をもらって

今日も一日ファイティン~~!!

返信する
この目です (かやちゃん)
2006-04-17 08:05:37
きょんちゃん お早う

そうそう 今晩は一緒にいられるという時のこの目!

このお茶目なサンウシーかわいいよね



あの真面目な目から 

お茶目な目に変わる瞬間

この瞬間が大好きです
返信する
お帰り♪ (さなりゅう)
2006-04-17 11:14:19
ここに来る度に日々のテーマが違うので

しちゃう私。。

この表情、気づいてなかったわ。。。

泣くんだ。。ってイメージが強すぎて。

可愛い
返信する
to パンチドラさん (きょん)
2006-04-17 11:27:17
非売品のパズルって・・・・それって

見せびらかすため!?なんの為のものなんでしょうか・・・



パンチドラさんのお友達に頼んだら

パズルも作ってもらえそう?ですね



ふふふ・・・

私は今、サンウさんの缶バッチでも作ってみようかしら・・・なんて考え中



はい・・・子供のおもちゃ『缶バッチグー』です・・・
返信する
to haruさん (きょん)
2006-04-17 11:29:17
しばらく・・・続くかも

だって!私がソンジュに釘付け・・・なんですもの



いや・・出会いはソンジュオッパだったし

作品も大好きだったんだけど・・・



ここまでソンジュオッパにどっぷり・・・になった事はなかった気がする





愛しくて・・・愛しくて

返信する
to qqqp6yvcさん (きょん)
2006-04-17 11:31:32
お久しぶり・・・ですよね?

私も、なんだか実は久しぶりにゆっくり~なんですけど



新人教育中なんて・・・かっこいいです

お仕事頑張ってくださいね



ここで、サンウオッパと待ってますので

疲れを癒しに来てくださいね
返信する