愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

チャ・ソンジュ2

2006-04-16 15:10:57 | 今日のクォン・サンウ



「後に見えます・・・ユリの怖い顔に焦点を合わさないよう~ご注意くださいませ~」

キム・テヒちゃんって・・・
本当にかわいいのに、天階では憎っくきユリを見事に演じてますよね
・・・演技が上手い下手ではなく
マジ、見てて『憎い!!』って思いました

テ・ミラも怖かった・・・
ハングル版で見たときは鳥肌がたった・・・



さて本題へ

ウリオッパが演じます~チャ・ソンジュのこれでもかな・・・
エロビ~ムをビシビシと・・・感じてください




・・・・・あはは

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・
はいっ

気になるシーンを見てるので
あっちを見たりこっちを見たり・・・・

話が思いっきり前後してます


1話から順にみるには・・・時間が足りなさ過ぎる





今回のお出掛けには
ソンジュを連れて行きます


ではでは・・・あんにょん



ただいま~

連れて行ったソンジュ


ラブラブソンジュとチョンソ







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ。。。。 (さなりゅう)
2006-04-14 11:32:38
いやあ。。。

順番なんてどうでもいいのよ。。

素敵なサンウだったら。。。いや。。。サンウはいつも素敵だから

毎日こうやってお持ち帰りしていたらそろそろ私のPCも整理せねば。。。とか思いつつ、触ると楽しいよね。。

家事なんてしないで篭りたい。。。

仲良くお出かけしてきてね
返信する
ソンジュ様! (haru)
2006-04-14 15:44:52
きょんさん、ステキなサンウさんなら、いいえ、ソンジュ様なら順番は気にならないの嬉しい~それだけよ。
返信する
どきどき (ひより)
2006-04-14 16:54:08
きょんさん、2枚目のソンジュオッパは

どきどきします

でもユリにしっかり焦点を

合わせてしまいました

ユリもミラも演技とはいえすごく怖かったー

もう一度ソンジュオッパに焦点を合わせて

心をどきどきに戻して帰ります



返信する
イケイケそんじゅ (candy)
2006-04-14 22:53:43
チョンソが死んじゃったと聞いたとき

ソンジュはどれだけの涙を流しただろう・・・

やけくそでその後5年もアメリカでユリと過ごしていたんだよね

よほど自分を見失ってしまったのね・・・

この飛行機~空港でのシーンは子役のころと

キャラがが違いすぎるよーと初めは思ったのですが、

それはチョンソを失った重さの裏返しなのですね



変なマジックは子供のときと変わりませんが・・・

返信する
こわいよぉ~ (kao)
2006-04-15 10:23:12
ひよりちゃんと同じく、思わずユリと目が合ってしまった

でもでもソンジュのワイシャツ姿はエロチックでスキでしゅ~

この印象を消すためにキム・テヒの出演してる作品も見てみようかな

他に何かあったっけ?
返信する
胸のボタン・・・ (くろしば)
2006-04-15 15:39:08
きょんちゃん、こんにちわ

私の、胸のボタンも・・3・2・・1・・・・・・

ユリの目がだんだんと・・・3枚目、こわ~~い
返信する
あ・・・・ (みかん)
2006-04-15 15:39:23
・・・しっかりと



・・・ず~~っと



・・・最後まで











・・・・・やべ

ユリしか見てなかった・・・
返信する
・・・だから・・・ (コーギビル)
2006-04-16 15:57:06
ソンジュったらぁ~

きょんちゃん、2番めの、流し目&半開きのくちびる

どうにかなりませんか

苦しすぎます 私だけのものにならないことが

ソンジュオッパーーーーー
返信する
連れて行った・・・・ (haru)
2006-04-16 16:40:02


きょんさん、おかえりなさい。

きょんさんが、連れて行ったソンジュ・・無職になったのにチョンソと幸せな時間を過ごせましたね・・ロッテワールドで遊ぶ二人は無邪気でほんと楽しそうでした。微笑ましい二人にニンマリ・・・でした。
返信する
連れて帰った・・・ (くろしば)
2006-04-16 18:33:47
きょんちゃん、こんにちわ~

連れて帰ったソンジュ我がに連れて帰りました



コーギビルさんわたしも2番目サンウさんがドキドキやられますぅ

私も一緒にいいですか

ソンジュオッパーーーーーーーー
返信する