愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

1月カレンダー

2006-01-04 18:23:42 | Gallery

お正月休みいかがお過ごしですか


家に帰ってきました
ホッと一息・・・壁を見ると

去年のカレンダーが


家族のスケジュールを書き込むカレンダー以外は全て・・・去年のものでした。
取り替えないと!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (kao)
2006-01-04 20:01:43
1月のカレンダー

リラックスムードでいい感じです

腕あたりがなんとも素敵でポワ~ン

返信する
to kaoちゃん (きょん)
2006-01-04 22:47:32
ただいまっ!

腕ねぇ・・・・・もぅ~うっとり・・・・



返信する
おかえりなさい~ (SASAYURI)
2006-01-05 01:32:47
きょんさん おかえり



実家でのお正月はいかがでしたか?

きょんさんの上げる画像って素敵ですね。いつも感心します。

野獣の時とは違って優しい表情のサンウさんのカレンダーですね本当に同じ人物には思えない~

俳優クォン・サンウ氏は本当に素敵な俳優さんですね。
返信する
to SASAYURIさん (きょん)
2006-01-05 01:42:53
ただいまーやっと・・・・お家にやっと・・・・myの前に戻ってきました。



ドヨンに出逢った人がいると思うと・・・落ち着かないんですけど・・・。

SASAYURIさんも、来週には・・・・



でも・・・・

私ってば・・・もし、万が一・・・韓国へ行く事が出来て、野獣を日本の皆さんより一足お先に見ることが出来たとして・・・・







ハングルちっとも分からないんだった・・・・。







その場の雰囲気だけでいっか!とも思うんですけど・・・・。



やっぱり分からないものは分からない・・・ですもんね







いや・・・でも、やっぱりそれでも・・・

早くドヨンに逢いたい・・・

返信する
きょんちゃん、おかえり~♪ (aya)
2006-01-05 06:12:03
私もやっと今日からPCに貼り付けそうだわ

カレンダーはいつも大晦日に変えるんだけど

職場のは既に(笑)卓上オッパの微笑で

夜ゆっくりメールするね
返信する