愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

サンウかジフンか!?

2006-04-23 22:45:35 | 今日のクォン・サンウ

コレは・・・・サンウだと思う・・・・



なので・・・









『欲しい・・・・









1日1オッパ・・・
ミアネ
今日のオッパは~FCで以前UPしたものです・・・・

今日は1日謎の頭痛に襲われつつも・・・
買い物や、筍堀りへ行って

マジでヘトヘトです

土日結構ハードだったので
明日はやっと・・・・と思ってたんだけど

たいへーん



明日は家庭訪問がありました



やばい・・・・




どうする自分(usaちゃんの真似っていうか、ジョーの真似



そうだっ
こんな時は・・・・



『フレッシュマァ~~~ン!!!!』
(フラッシュマン???)



         














呼んだ!?









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~~~ (お京姉さん)
2006-04-23 23:20:33
頭痛。。大丈夫きっとお疲れたまっているのね~~



こんな時までちゃんとオッパーしてるしありがとう



「これ!サンウ」私も欲しいです



明日、家庭訪問なのね!!

私はあさってだわ~~~



土曜日から子供が熱出して寝てるし

自宅待機のままの家庭訪問は堪忍してほしいです・・・



頭痛は肩こりやストレスからもくるから安静にしてね

お大事に~~
返信する
欲しい (ひより)
2006-04-23 23:21:50
きょんさん、こんばんは

サンウ氏、欲しい~でも遠い人…

頭痛はどうですか?

私もたまに頭痛に襲われます

今日が筍掘りとお買い物、

明日が家庭訪問ですか…。

きょんさんにお休みをあげて~

体調がすぐれないのに1日1オッパ
返信する
ほしい・・・ (とも)
2006-04-23 23:32:31
きょんちゃん、こんばんは



私も・・・『欲しい・・・』です

頭痛はケンチャナ?

私も頭痛持ちなので頭痛薬は離せません



こんな時にも、1日1オッパありがとう



ゆっくり休んでね

お大事にね
返信する
大丈夫・・・? (パンチドラ)
2006-04-23 23:55:31
きょんちゃ~ん、頭痛大丈夫?

なのに筍堀りも。

ということは、今日の夕飯は筍ご飯だったのね

と勝手に決め付けてるけど。

お大事にして下さい



また。
返信する
欲しい・・・3 (haru)
2006-04-24 00:03:03
私も・・・欲しい

きょんさん、お疲れね今夜は、ゆっくりおやすみ下さいね。お大事に
返信する
欲しい欲しい欲しい~! (yumikon)
2006-04-24 00:25:08
と、いうことで、とっても欲しいです



それより、きょんさん頭痛は大丈夫ですか?

私も昨日は偏頭痛で半日寝てました。

疲れが溜まったり睡眠不足だったりすると出ます。

吐き気とかありました?

とにかく寝ると楽になるのでたくさん寝て下さいね



お大事に・・・
返信する
なんだか。。 (cho-ko)
2006-04-24 00:40:53
イチジョウマン と ダブってしまいました。

知ってますか?!



にしても 最初のは。。
返信する
ちょうだい・・・!!!! (くろしば)
2006-04-24 02:00:55
きょんちゃん、こんばんわ

頭痛は大丈夫・・・

お子ちゃまの卒園・入学、1日オッパ他・・・

お疲れねゆっくりやすんでね・・・



私も「ちょだい・・・」・・・
返信する
欲しい・・・欲しい!!! (くろしば)
2006-04-24 02:09:44
きょんちゃん、こんばんわ

私も是非・是非お一つ

「欲しい・・・



頭痛治りました・・・

色々と忙しかったので、お疲れが出たのかも・・・

無理しないで休める時休んでね・・・
返信する
失敗・・・ (くろしば)
2006-04-24 02:15:42
ごめんなさい・・・

最初のコメント、ポチッとしたけど出なくて

再度コメント入れたら、最初のも出てきちゃいました

お許しを・・・



よっぽど欲しかったのかしら・・・
返信する