愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

プレゼント2♪

2006-04-24 15:52:16 | Gallery
『天国の階段』祭り~の問題2で見事正解した・・・yumikonさんとジーコさん

随分とお待たせしちゃいました


まずはyumikonさんへ


※yumikonさんからコメントが入るまでの公開です!
終了しました・・・


続いて・・・ジーコさんへ


※ジーコさんからのコメントが入るまでの公開です!
ジーコさんはお名前要らない・・・と言われたけどせっかくなので小さく『ジーコさん』と入れさせてもらいました。
こちらも終了しました・・・



そして・・・
yumikonさんから皆様へ~


こっちはジーコさんから皆様へ~




それから・・・・ソンジュオッパのウィンクまだまだあった







きゃぁ~~~~~~~~~~~バタッ


し・あ・わ・せ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはっ!! (お京姉さん)
2006-04-24 16:12:53
きゃぁ~~耳打ちされこそばゆくなり



ウィンク4連発



キャハ~~~何とも幸せ気分
返信する
いただいちゃいました・・・♪ (くろしば)
2006-04-24 16:21:35
きょんちゃん、こんにちわ

お元気になりました~?

無事、訪問終了ですか

先生は、男なんてね・・・・・・

うちでは、そいうお楽しみないです・・・

yumikonさん、ジーコさんしっかり頂かしてもらいました

ごちそうさま・・・

私も、きょんちゃんからの変えずにず~っと待ち受けしてます

だって、ソンジュオッパがわたしのこと呼ぶんだもん
返信する
ラッキー (ひより)
2006-04-24 16:32:31
こんにちは

家庭訪問は無事終了ですか?

頭痛はさってくれましたか?

今日は娘と2時間も昼寝をしてしまいました

yumikonさんとジーコさんのおかげで

ラッキー素敵なオッパが見れました

その後にウィンクオッパ

ありがとう、きょんさん

大事に持ち帰ります
返信する
見ちゃった! (かやちゃん)
2006-04-24 16:52:47
きょんちゃん 具合はどうですか?



今日は 仕事やお休みで良かった

プレゼントオッパを見せていただきました。

ささやきオッパもウィンクオッパも素敵
返信する
きゃぁ~っ!! (yumikon)
2006-04-24 16:54:48
きょんさんありがとうございますーっ



どれもこれもすごくいいですね!!

ジーコさんのも素敵ー!!



私用に作って頂いたのは宝物です~

大事にします

私って幸せ者っ!



本当にありがとうございました!
返信する
見ちゃった!Ⅱ (とも)
2006-04-24 17:45:16
きょんちゃん、こんにちは



具合はどうですか?



yumikonさんと、ジーコさんの待受けオッパ

見させてもらっちゃいました

とっても素敵



羨ましい~~と思ったら、ウインクオッパ

ささやきオッパ

早速いただきます



返信する
言葉がでない・・ (ジーコ)
2006-04-24 18:42:37
きょんさん、みなさん、こんばんは

きょんさん、元気になりましたか?



で、病み上がりにも関わらず、早速作ってくれたんですねありがとうございます

名前のことまで気遣っていただいて、感激のあまり言葉がでません・・

yumikonさんのも素敵です

全部いただきますね



早速に転送しました。

次の問題も



本当にありがとうございました
返信する
iソンジュ・・大好き (haru)
2006-04-24 18:59:53
きょんさん、みんな・・素敵私のこれ以外の日本語知らないのかな?だって他に言葉・・出てこないんだもの。囁きもウィンクも・・全部大好き~今度はGETしたい

yumikonさん、ジーコさん、おめでとう~
返信する
ウインク・・サンウ・・す・て・き (mimirin)
2006-04-25 00:58:50
ソンジュオッパのウインク・・すべて頂きました。です。

に送ってパラパラにして待ち受けにしま~す。

う・れ・し・い

それにしても、きょんさんは「天階」の色々な画像を何処で見つけてるんですか?

探してるけど中々見つからなくて・・。

探してくるきょんさんは・・すごい!エライ!感謝です。
返信する
to お京姉さん (きょん)
2006-04-25 13:12:33
きゃは~

喜んでいただけてよかった・・・



また・・・問題考えますので

そのときは頑張ってくださいねファイティン!!
返信する