愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

なんくるないさ

2006-09-13 14:32:05 | Gallery
って・・・今、で言ってただけなんだけどね・・・・
映画『涙そうそう』って・・・
この前ジファンに逢いに行った時に予告編で観たんだけど・・・・

妻夫木くんのあの・・・鼻をつまんで泣く演技

なんかちょっと・・・よかった


なんくるないさ~
ね?







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!!! (kumikumi)
2006-09-13 14:34:28
なんくるないさぁ~



きょんちゃん コマウォ~
返信する
リクエストです (モモタロ)
2006-09-13 15:40:07
きょんさま、初めましてモモタロと申します。



いきなりですが、リクエストしたいのですが・・・

サンウしゃんのかぶり物シリーズを是非

例えばニット帽とか、恋する神父ではトラのかぶり物(きぐるみだけど)

かっこいーサンウしゃんもステキングですが、私的にはおちゃめ系がツボです

返信する
 (Unknown)
2006-09-13 16:07:29
こんにちは~

今日は肌寒いよ。。

きょんちゃん、朝から会ってないね~

~~kumi.kumiちゃんには会ったけど





何となく静かな一日を過ごしています。。。



このサンウの画像の雰囲気ね~いい感じだね





こんな画像の質感?もあるのね。。。

ダークな感じだけど サンウの憂いのある~

表情とよく似合ってて素敵です。。。





わたし~こんなモノクロなサンウって惹かれるのかな

サンウ・・・体調~ 少しはよくなったかな・・



なんくるないさ・・・・・そうね



                 
返信する
あれ? ()
2006-09-13 16:10:29
あら?

↑のね~瞳がタイトルにしてしまったのね・・



m(__)m  
返信する
なんくるないさ~ (nonpee)
2006-09-13 16:10:30
今朝、妻夫木くんのその演技、チラッと見た

たしか、「涙そうそう」だっけ・・・。



今のサンウにかけてあげたい言葉。

「なんくるないさ~
返信する
うん!うん! (とも)
2006-09-13 16:58:05
「なんくるないさ~



今のサンウにかけてあげたい言葉だね・・・



のサンウツボグリだわぁ

ダークな感じがいいのかな
返信する
だねぇ (ひより)
2006-09-13 17:44:26
うん、「なんくるなるさ~」だねぇ

今のサンウに掛けてあげたい言葉だね



妻夫木くんの鼻をつまんで泣く姿切ないていいよね

予告、何度か見たけどジーンとしてしまった
返信する
そう!そう! (mihomiki)
2006-09-13 19:18:38
きょんさ~ん、みなさん こんばんは



私も見ました予告篇で「なんくるないさぁ~」



サンウ、聞いてるぅ?
返信する
笑って!! (Teerda)
2006-09-13 19:32:44
サンウや~色っぽいね

でもでも今日は大口開けて笑って

「なんくるないさガハハハッ」て

「きょん心配しないで・・だいじょうぶ!!」

ってきこえた・・・。

でもこのサンウはお持ち帰り

でやっつけ仕事始め
返信する
イイんじゃない・・・ (コーギビル)
2006-09-13 21:36:20
男前サンウ スキさ

いつになく憂いを帯びたその眼差し

思わず抱きしめてあげたくなる



朝のこない夜はない・・・



憂うサンウに美しい夜明けが訪れることを

こころから祈ってるよ



きょんちゃん、大人の女の愛

サンウを包んであげような



大人のおん・・・あちゃ

それじゃ「オッパ」と呼べないじゃん
返信する