愛 love3woo!!

韓国の俳優「クォン・サンウ」を応援してい・・・・・たブログです^^

コスモス

2006-09-12 08:46:37 | Gallery
秋っぽいサンウに使ってた秋っぽくないサンウの画像のでっかい版
で何かおひとつ・・・

 クリックで拡大

壁紙でよかったのかな・・・・
お気に入りのコスモスの画像と一緒に今度は紫で・・・・・って

これだとオッパがアイコンで隠れちゃうぢゃーーーーーーーん




ちょっとフェイスさんお得意の裏焼きを・・・・(爆)

 クリックで拡大





やーん
どっち向いててもかわいい・・・・・・・・





コスモス画像はこちら・・・高画質壁紙写真集無料壁紙いつもお世話になってます。




『青春漫画』ネタバレありで語り捲ってます来てね

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん^-^ (Tomomi)
2006-09-12 09:18:15
kyonちゃん、初カキコですわ・・



いつも素敵な画像を作っていて感心&感動していたけど、私の大好きな紫を使っているとなおさら^m^ムフフ



また遊びに来るねん♪
返信する
秋なのね~ (顔晴マン)
2006-09-12 09:18:49
もの思う秋

恋する秋

サンウの秋



きゃんちゃんの芸術作品で幕が上がった秋

なんか素敵な予感



幸せな秋にしますよ・・・

いつもありがと~
返信する
どっち向いても・・・ (kumikumi)
2006-09-12 09:30:02
ほんとにどっち向いてもいいワン



でも意外に私裏の方がかも・・・
返信する
to Tomomiちゃん (きょん)
2006-09-12 11:16:57
いやぁ~ん^-^

Tomomiちゃんって・・・あのTomomiちゃん

いらっしゃいませ



紫好きなんだね~

そういえば・・・紫だもんね



私もね・・・去年くらいから紫好きになったの(爆)

きっとそういう人多いよね・・・



また来てね

私も・・・イくね・・・
返信する
to 顔晴マンさん (きょん)
2006-09-12 11:19:21
秋ですよ

秋にしちゃいましょう



そう・・・秋はサンマ

サンウもサンマも生がいい



食べたいなぁ・・・・
返信する
うん 素敵。。。♪ ()
2006-09-12 11:23:08
おはよ~~~~っ



あっ! kumi.kumiちゃんだぁ~~(爆)(笑)!





きょんちゃん。。。



サンウとコスモスいいよね~~♡



コスモスって可憐だよね~~~サンウとお似合いね~

こういう色を抑え気味な感じで~~

コスモスもこうして見ると また違った雰囲気でね~



いい感じ出てますわ~~~~~素敵。。。



わたしも どっちかと言うと~~~

裏!の方が好みかな。。。
返信する
to kumikumiちゃん (きょん)
2006-09-12 11:28:37
どっち向いててもいい人って・・・

案外少ない気がするんだけど・・・・そうだよね?



どっちでもいいから・・・ひとつくれっ



返信する
to 瞳ちゃん (きょん)
2006-09-12 11:30:55
瞳ちゃんの【裏】ってなんか違う意味に見えちゃう~



あはははは



このコスモスの画像いいよね

ひとめぼれ・・・で即お持ち帰りしてとっといたの~~~~



綺麗な花に

綺麗なナムジャ



たまらんね・・・
返信する
えぇ・・・ (kumikumi)
2006-09-12 11:32:14
私なんで爆笑されてるの・・・





きょんちゃん・・・持ってるくせに・・またまた~
返信する
to kumikumiちゃん2 (きょん)
2006-09-12 11:35:50
あははは

瞳ちゃん・・(爆)(笑)って・・・・



アレだよ・・きっと

kumikumiちゃんが裏が好きって書いてるから・・・







で・・・そっかなんだった・・・・

忘れてたわ・・・オッパミアネ
返信する