つれづれ日記

徒然なるままに日々思うことを書いていきたいと思います

メルカリ出品

2023年06月28日 06時00分00秒 | 日記

最近メルカリを始めました。びっくりするものが売れます。

使わなくなったインクカートリッジ。たくさん同じものが売られてて、だいたい売り切れていました。期限切れでも売れますΣ(゚Д゚)。まあ、期限きれていても開封していなければ使えますからね~。10年前とかならわからないけど、2~3年前のものは使えます。逆に、自分が使う正規品が安く手に入るのでありがたいです。インクって正規品、セットで5000~6000円します。

服や小物は出品多いです。化粧品もいろいろあります。植物も多いです。元とれてるのかな?と思うものもあります。

謎だったのは使用済みQUOカードです。ネットで調べたら、金券をメルカリで売買してはダメなので、使用済みQUOカードとして売っているそうです。みんないろいろ考えますね。

郵送は匿名で出来ます。

誰かにとって不要なものを誰かが有効に使うって、エコですね。今はやりのSDGsです(*´ᗜ`*)。

全くもうけは出ないけれど、なんとなく楽しいです(*´ᗜ`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。