伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

★ 19円 ★

2012-09-20 14:33:53 | 芝居

本日終了


ぱぱっとシャワー浴びました~ 


ので久しぶりに昼真っから

PC更新しようかと









ちょいと前の話になりますが

いつもいく安い店で


食べるらー油が 19 円で売ってたんです



もちろん条件付


そうです。賞味期限があと2週間位だったんです


なので高菜と炒めて別物作ってみました





見た目悪いし

かなり減っちゃったんですが ・・・




自分で作って自分で言うのもなんなんですが ・・・



旨いんです


素麺にも冷奴にもラーメン にも

もちろん白い御飯 にもばっちり合います

てか、白い御飯に合いすぎて

これと漬物だけでむちゃくちゃ満足いく食事に



これはお買い得でした、ものすごく






朝、干していった洗濯物がカラッと乾いてくれたので

今第二段待ち

シーツもタオルケットも乾きそう




暑いのはきついけど


洗濯物がカラッとの、この感じ


自然に感謝なり





あーーーー 気持ちい
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-09-20 20:13:30
聖子様 お疲れ様です


高菜炒め のアテになりそー


今 帰ってきたら 玄関の前に巨大な白菜3玉

近所の方が置いていった お裾分け・・・

しかし 自分1人では

田舎では当たり前なんで

これからの季節は葡萄 大根 たまに松茸が玄関前を占拠します

有難いです・・・





返信する
うりぼう様 (seico)
2012-09-21 08:39:40

うらやましい…



白菜取り行きます(ToT)


返信する

コメントを投稿