伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

意味がわからない

2012-09-19 21:47:34 | 芝居

ちゃーんと起きていました、確かに


なんとなく車内放送も聞いていました



なのに 『 はっ 』 とした時には ・・・


降りるべき駅から2駅も過ぎていました ・・・・・








意味がわからない

本当に 意味がわからない




そんな言葉がぐるぐるしたまま

改めて『 残念な子だわ

と実感しまくりながら

階段下りて上って

無駄に大きいホームのベンチに座って

写真撮ってみました





顔が赤いのはなぜ ???


意味がわからない ・・・











ま、久々に考えてたからな

本気の『 ぼーっと 』 でしょうな











今日は確かに何かの1歩になる日となりました

この先どうなるかはわからんが

1歩は1歩です




怖い気持ちはもちろんあるけど

ちっちゃい勇気だったけど

出せてよかった





やっと動き出しました、伊藤聖子は


がんばりますっ




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-09-20 12:25:07
聖子様 ご苦労様です


いよいよ吉報かな?






もう少し仕事しますね

またあとで
返信する
うりぼう様 (seico)
2012-09-20 13:17:43

そんな大した事じゃないかも

なんですがね


でも報告できる日までがんばりますっ



返信する

コメントを投稿