伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

あたしが幸せ

2014-08-09 22:46:17 | 芝居


本日は実業団時代の先輩の


Restaurant Wedding Party






本当に 本当にほんと~に大好きな人




言い方悪いかもだけど



結婚してもしなくても



幸せを見つけていく人だと思う





だから


『 幸せになってね 』



の言葉は似合わない人





あえて贈るなら





『 安心して生きてね 』



です







そしてここにきたおかげで


大先輩達に、再会する事ができました
















サクさんの思い出映像を見てひっそり号泣






大先輩のサキさんに抱きしめられて


泣き止んだあたしでした













ついでにちゃっかり『 生きる 』宣伝してきた




こっちも笑けて泣けて ぐっと心にくる


向き合うべき作品です

















































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (だいき)
2014-08-10 00:40:01
初めてコメします。

今回、伊藤さんのブログを拝見させてもらってすごく嬉しい気持ちになりました。

僕は、小学生の頃に見てたクウガが大好きでした。キャスト、グロンギ、人間体、出演者の方たちがすばらしくて。

当時は小さかったので、ヒーローに夢中でしたけど、あれから14年が経って、懐かしい気持ちと興味深さで、調べ初めました。

ゴベミウギの人間体の方だ!!

そう思ってブログブックマークさせて頂きました。

クウガは僕の青春だったので、正義、悪、グロンギ語。。強いキャラクターは忘れられません。

伊藤聖子さんがブログをされていて、あれから14年経っても元気にされている姿が分かると、感謝でいっぱいになります。

ちょっと、記事の本題からはずれてしまいますが、初投稿ということで気持ちを綴りました。

きっと誰かが見ていて、安心して、何かの活力になる。そう思いました。必要とされ、必要としている大切さが分かりました。

伊藤さん、ありがとう。

また仮面ライダークウガ、借りて観ます。ゴベミウギの回をもっとじっくり見てみようと思います。

伊藤聖子さん、クールでピアノ引いてるグロンギ人間体はとても印象に残りました。写メ見て、あまり変わられていないので、ホッとしました(笑)

またお邪魔させて貰いますね。
返信する
だいき様 (seico)
2014-08-10 21:34:12

はじめまして ^^

こちらこそ感謝です
よろしくお願いします


よかったら舞台も来て下さいね!



返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-29 10:37:11
この日の主役です(笑)
知らなかったーこれ。
ウェンディーさんがくれた写真載せてたよなーと初めてブログみた。

ありがとうね…幸せU+2764U+FE0E
返信する

コメントを投稿