伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

お疲れ様です

2012-09-20 20:24:25 | 芝居

あの後 もろもろありまして


寝る事はできませんでした





今日は残念な事、多かったですよ~



お湯こぼし 柔軟剤もこぼし 

手の甲に傷を負い 

チンチンの鍋に触り ・・・・

などなどなどなど





しかし慣れですな



何が起きても

いいのか悪いのか 動じなくなりました



ため息はでますがね








もう観た映画 お伝えするのも面倒になっちった






ま、いっか









今日はもう本当にゆっくりです


ので いただきます













手から糠の匂い 














皆様 お疲れ様でした~



気が向いたらまたきます






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホ…(-.-) (もっちー)
2012-09-21 01:36:34
チンチンの鍋って(-_-)

何かエロいぞ(`へ´*)ノ


チンチンをカタカナにするな
(`へ´*)ノ


返信する
マイブーム♪ (もっちー)
2012-09-21 01:41:58
今、
RAM WISEの『名もない毎日』
の動画に夢中♪(>.<)y-~


鉄拳の絵が最高!!(>.<)y-~


DVDは僕等がいた前編を見たょ(^-^)
俺も言われたいなぁ~(^q^)



好きだバカ~♪って(^3^)/





返信する
もっちー様 (seico)
2012-09-21 18:53:36

すいません。

RAM WISE 知りません


返信する
そう言えば… (もっちー)
2012-09-21 22:16:05
前にタイムカプセルの事言ってたじゃん
(^o^;)

何年か前に自分たちの代の下の後輩の子が

掘り起こしちゃったんだょ(-_-;)



地元で結構、話題になったんだょ(-.-)


でも安心して下さい(^3^)/


しっかり保管されているみたいだけど…








返信する

コメントを投稿