伊藤聖子のBlog

~ 適当につらつらっと ・・ ~

2012-09-18 20:39:27 | 芝居

突然ですが






なんか『 火 』って落ち着く ・・・


そして燃えカスもまた アート











今日は朝早くから 『 告白 』 観ちゃいました

嫌いじゃないですね、あたしこういう映画



で、帰ってから 『 ペントハウス 』




明日はまたちょっと違った1日になりそうなので

今日はもう 

まったりだらだらぐだぐだします




お供は 青りんごチューハイ  なり









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うりぼう)
2012-09-18 21:14:38
聖子様 お疲れ様です


昨日の「アイアンマン2」如何でしたか


主演の ロバートダウニーjr渋い!

ペッパーのグウィネス・パルトローもなかなか



自分の好きな映画のひとつです



乾杯~






呑んで~

返信する
うりぼう様 (seico)
2012-09-19 07:15:33

ロバートダウニー Jr.渋い!同感です

そしてペッパーさんあたしも好き


楽しい時間過ごせる映画でした(*^o^*)



返信する
うぃーす(^o^ゞ (もっちー)
2012-09-19 21:40:00
炎を見て落ち着くってあぶねぇ~ょ(-.-)


求める事は失う事って何?




出来る限りをやればいいんだょp(^^)q

深呼吸する様に頑張らない様にp(^-^)q



聖子はあまり頭使わない方がいいんだょ(-.-)





返信する

コメントを投稿