Wonderful life♪

どこにでも楽しみを見つけながら♪楽しい人生を送りたい。

電気代を節約☆^^

2006-03-14 | 節約☆
地球にも家計にもやさしい♪^^節約生活を目指してるんだけど。

まだまだ、甘いなぁ~。って感じで。

なかなかググッ!!と節約は出来てないです~。



とりあえず、家の場合☆

冬場の暖房はエアコンのみ!なので、この時期どうしても電気代が高くなるんだよね~。



今年は、お友達に教えてもらって 省エネコンセント??(手元でスイッチが切れるやつね☆)をつけたおかげで、

いつもの年より 長時間エアコンをつけているにもかかわらず☆

1万円をきっているのが うれしい♪♪^^v


お友達のお家は、家とほとんど同じ間取りなのに 3000円台らしくって・・・。

まだまだ、気をつけなくちゃ☆と思いつつ・・・。

ちょっと節約できたなぁ~♪ってやった分だけ数字に出るのが うれしいね♪

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

他にもなにかイイ方法がないかな??

ちょっと探して 来月もがんばろ-♪目指せ!!3000円台っ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょうちゃん (Unknown)
2006-03-16 12:16:29
がんばれ~
返信する
ありゃりゃ・・・ (ゆん)
2006-03-16 12:19:22
上のコメ、私です~失敗しても~た
返信する